たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いざ、実飲!!
喰らう会でご一緒した ごんゴタ改めミッキー先輩と話をしよった
7UPクリアドライをやっと飲んでみた。
げふぃ~


広島ブログ←‘のむ’を変換すると‘呑む’が先にでてしまう我が家のPC(笑)

ワタクシ微炭酸という奴が大嫌いでして(低アルコールのもね、5%以下は認めん)
なんなんでしょ?あのほのか~にパチパチとはじける・・・

生・ぬ・る・い・わっ(--〆)

鼻に くぉ~~~~ん とくるくらいのはじけっぷりを炭酸には求めます!!

では、実・飲

キャップを開けるやいなや

プシィッッ!!
おお!ペットボトルを振ったわけでもなぁのに
このはじけっぷり!!

ンゴンゴ・・・・ん?・・・・あ゛???

え~とですね、絵で描くとね



ゲップ玉の数珠つなぎ

玉がはじけて出てこんことが!!

目を白黒させながら出てくるんを待ったんよ
あ!そういえば赤ん坊に授乳したあと抱っこして背中とんとんしよったわ~
と思いだしさすがに抱っこはしてもらえんけ自分で背中をとんとん・・・



・・・・



く、くおおおおおおおおおおおおおお


ピ~~~~~~~~~~~
(聞くに堪えない音声でしたんで音をかぶせてあります。)


*まとめ*
あまりの炭酸の強なんで気の置けない人達、もしくはお一人で飲むことを
お勧めいたします。
そして、上からだしきれなかったゲップ玉は当分に居座るんで
それを覚悟でお飲みください


コメント
コメント
No title
きゃははは大変でしたね!
恐ろしいモノを試すときは一人に限りますな。

ワタクシ、微炭酸好き(抜けた炭酸も好き)だし、梅酒をものすごく
薄めて飲むし・・・・絶対たぶたぶさんに怒られるな。
前に「そんなの酒じゃねぇ!」と言われたし・・・
コーラ飲んだだけで、しゃっくりが止まりません。
いっつもとうちゃんに笑われてます。
なのに、そんなすごい炭酸・・・結果が想像できて怖いです。
2010/08/30(月) 19:49:23 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
微炭酸撲滅キャンペーン実施中
>えるさん

ええ、ゲフィってこその炭酸です
ほんまね~なんか玉みとうになっとんですよ
口から箸かなんかでつっついたらパチンとはじけて
でるんじゃあと思うんじゃが実際には

・・・ぜったいに吐くね( ̄∀ ̄)
2010/08/30(月) 19:54:07 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
さっき試しました。

盛大に出るゲップが体の邪気を内部から発散させるような爽快感がw

でも昨日までならあのゲップでは腎臓に響いて無理でしたw
というわけで現状の回復度バロメータにもなりました!
2010/08/30(月) 20:05:33 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
No title
遂に飲みましたね!
おめでとうございますww

いやぁ、図解分かりやすいですねw
そうそう、そんな感じですw

炭酸飲料はキッツイのじゃないとねw
2010/08/30(月) 20:23:12 | URL | ミッキー先輩 #- [ 編集 ]
おや、試したかい?
>みやっちさん

病み上がりのゲップ「生きてる!!」って感じがしたでしょ(^∀^)
順調に回復してるようでよいですね~

じゃが盛大にっていったいどんだけ出したんじゃろ~?
ゲップの5段活用くらいかい(^皿^)?
2010/08/30(月) 21:38:06 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
祝!初飲!!
>ミッキー先輩

わ~い図解褒められちった~(^∀^人)

じゃろ?じゃろ?(^^)
1回分じゃなくって数珠つなぎでしょ?

ほんま1回じゃ出しきった感ないですもん♪
そうそう、きっついの飲んでこそ炭酸!!
漢は黙って7UP!!

by おっさん化しよるたぶたぶ
2010/08/30(月) 21:44:20 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
