たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
TA・TA・RI・・・・か?
え~ワタクシの性格としまして
とりあえず人とは円満にやっていく、そりゃ~たまにな奴もおりますが
それは大人としてサラ~~~~っと付き合いよります。

なので自分でいうのもなんですが
人に恨みを持たれるようなことは絶対とはいわんけどあまりないと思うてます。
でもそれは自分が思っとるだけで強烈に誰かが・・・・


夏最後の日といえどもまだまだ暑い中、
やっぱ、これだね~♪


広島ブログ ←あ、今回はシリアスな話じゃった!!

怪・奇・現・象((((@皿@))))


広島ブログ ← チャラ~ラ・ラ~・ララ~

色々ととりつかれてそれを霊能力者が徐霊させよんの見よっても特に大変そうなんが

生き霊

だって今も生きとってんじゃもんね~
お亡くなりになっとてんじゃたら天に召されるものの
また何かのはずみでとりつかれたら・・・・

そりゃ、ワタクシにとりつくのなら仕方がないと思うんじゃが
子供のものにとりつくのはいかがなものかと思うんよ


昨日、ねいちゃんが宿題しよって発見した
「母さん!!この鉛筆見て!!」
するとそこには・・・・






ふぁいきんたん




・・・( ̄∀ ̄)

やだな~ ファイキンかいちょ じゃないですか~(´∀`)
なにげに衣装水色じゃけど

もしや、うちの息子(人生ゲームのコマ)未だに預けて迎えに来んこと恨んでるぅ?



コメント
コメント
ん ま  !
Σ(´д`;) ガビーン 無機物にとりついてどーする→私

これは・・絶対パクられてますねぇ~(ニヤニヤ)
とうとうパチモンワールドに進出ですか♪(ニヤニヤ)
このキャラが生まれたのは実は12年前なんですよ
しかも当時はポストカード、ステッカーなどにとりついて
横川と中央通の雑貨屋さんで堂々と販売されとりましたからねぇ・・・ ←実話です

さあ。そろそろ青棒人間を人質にたぶちゃんゆすろうかな(σ´∀`)σ
2010/08/31(火) 19:21:44 | URL | ファイキン #tIzNQ2cE [ 編集 ]
出~た~
>ファイキンかいちょ♪

わ~い生き霊さんいらっさ~い(^^)

この鉛筆買った時にはま~~~~ったく気がつかんかったわ
しかし!鉛筆の宿命会長削っちゃう~(><)
どうしましょ?

しかし歴史があるキャラじゃったんですね
しかも商品となってるたぁ!!
スゲ~です(ということはこの鉛筆バッタもん?)
(パンを)こねて(イラスト)描けて(服を)縫えるイントラさんって
すげ~ですわよっ

かいちょが忙しそうなんでなかなか坊やを迎えにいけれんのんですよ
落ち着いたら連絡ちょ~だい♪
2010/08/31(火) 21:21:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
No title
初めまして。

ファイキンかいちょは至る所に出没するんですな。
オイラが発見したのは
JR海田市駅にある某自動車学校の看板です。
そこに、バイクに乗ったかいちょを発見してますwww
↓こちらをご参照下さい。
http://blog.goo.ne.jp/fancarpgo0427/e/6d1627aad47d95e88ae65646c75b1e32

かいちょの話から行けば、某ロイヤルもパクった訳ですねwww
2010/08/31(火) 22:27:59 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
No title
>Dr.でぶ さん

はじめまして~ε=(^^)旦
ちょこちょこブログ見させてもろうてます~

あ、おった~バイクに乗った会長!!
まさに緑の衣装で間違いなく会長ですね~

広島限定版 VOWファイキン会長編出したら
色々出てくるかもしれませんね~(´∀`人)
2010/09/01(水) 08:40:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
