たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あの頃の情熱はないけれど
いま思うと中高校の頃、

なんであそこまで好きな
ミュージシャンに入れ込んどられたんじゃろ?


広島ブログ ← 暇じゃったから?

特に高校を市内中心に行ったため
さらに情報は収集しやすくなって
そのミュージシャン中心にワタクシの世界はいごいとったね( ̄∀ ̄)=3

生年月日、身長、体重などのプロフィールは熟知
音楽雑誌はそのミュージシャンが出てるページを切りちゃくり
下敷きに挟んでみたり
LP発売とくりゃ予約してオリジナルグッズをゲット
(今みたらすんごいちゃちいもん)
コンサートはもちろん、たまに他県まで行って見に行ったり
グッズも集め

はてはそのミュージシャン男性なのに体重が48Kしかなく
絶対にその体重を超えたら恥ずかしくて会えない(><)」と
ダイエットに燃えたりと

今考えたらその情熱をもうちぃたあ勉強に注いどったら
人生けっこう変わっとったじゃろうにと思う( ̄∀ ̄)


今でも好きなミュージシャンはいるけど
CDが出ても買わなかったり
「まっ、レンタルでえ~か~」じゃったり
プロフィールまで事細かな情報を知りたいと思わなくなった。

だけど今回復活とあって買ってみようかな~と思うこのお二人



祝復活!! Def Tech
楽しみだよ~んヽ(´一`)ノ


コメント
コメント
今でも!!
いや~私は今でもそんな感じですよ~。
でも決して暇なわけじゃないんだけどね^^;

武道館前にはなぜかやっぱりダイエット!!
これもオトメゴコロなんですかね~~(爆)

2010/09/02(木) 21:30:07 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
学生時代?
曲うんぬんじゃなく、小泉今日子とつきあいたかったですな。
2010/09/02(木) 23:27:19 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>mocoさん

YAZAWA命のmocoさんには頭が下がる思いですわぁ~
いつまでもそのテンションあげ~には秘訣だあるんでしょうか?

やっぱ乙女心?
あ~あれは遥か昔に置いてきましたわ~(=∀=)トオイメ
引き返して拾うて来た方がよろしいかしら?
2010/09/02(木) 23:51:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>みやっちさん

んまっ(´Д`)今でも絶対的アイドルキョンキョン様と付き合いたかったとですかい?
ん~敷居が高いね~ せめて山本・スーザン・久美子あたりにしときんさい


・・・んで、Def Techに誰も反応してくれんよ~ヽ(>へ<)ノ
2010/09/02(木) 23:57:21 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
青春のおっかけ
つくづく思うンは、「はまる」モンがあるってのはええなぁ~。
今何にもないもんね。テレビでドラマとか見ても
「イケメンやわぁ」と思っても録画はせんし。
「ええ歌じゃ」と思うてもCD買わんし。
かくいうワタクシも数年前までとあるスターさんにはまり
イベント、コンサート、サイン会・・
その度ごとに東京、大阪、福岡・・・はたまた香港まで
駆け付けてましたよ、信じられんじゃろ?
今はそのころの細胞はすっかり消滅して
別人28号「御隠居」になってしまいますた・・・とほほ
2010/09/03(金) 16:26:29 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

・・・( ̄∀ ̄)数年前にえるさんをそこまでかりたてたスターって誰じゃろ?
国内ならいざ知らず香港までって(´Д`)
少しまえですがヨン様ブームで中高年のおばさま達の中には
女性ホルモンが増えて生理が来たとか若々しくなったとか更年期が治った!!とか
ちょっと今から更年期を迎えるワタクシには気になることが!!

今から女性ホルモ~あげあげにしとくべくお目当てのゲーノー人
めっけとかんといけんかね~

嵐の櫻井くんもいいけど生田斗真くんも気になるたぶたぶでした~
2010/09/03(金) 19:50:34 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
LP・・・



世代ですな。。。(笑)
2010/09/03(金) 22:46:22 | URL | かずかず #SLF2clZE [ 編集 ]
万博生まれじゃけ
>かずかずさん

ふふふLPでつよ~
DJだから買いよったわけでもない時代ですよね~
たまに紙ジャケのCD出るときがあるけど
LPの重厚感ないですよね~(薄いけど・・・(^皿^))
2010/09/04(土) 08:35:13 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
