たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もしかして私・・・
今日は友人Uと広島市内中央へお出かけ

広島ブログ ← その話はまた今度~

久しぶりにこちらに来たんでちょっと友達のお店に寄ってこ~か~ということで
行ってきました♪

ラ・コルドベッサ

スペイン料理ラ・コルドベッサ

ここの店主である友人た~ちん
すでにここで7年やっているそうじゃ

20席あるかないかの小さなお店じゃが3時の開店から
早々にお客さんがくるなかなかの盛況っぷり

「今年の夏は懐かしい友達がたくさん来てくれた」とのこと

「・・・これってもしかして私、死ぬんかね?( ̄∀ ̄|||)」

最後のお別れってやつですかい?

いやいや、この年齢になると子育ても落ち着いて自分の時間が持てるようになったっちゅ~ことよね~
とフォローする友人U

そうそう、平和マラソンも参加するとか言いよったし
現在101歳のタマ子ばあちゃんの孫じゃし
なんたって人生めっちゃ楽しく生きとる人が早く死ぬわけな~い!!

こんな楽しい店主がおるお店、近くに行ったら寄ってみてやってくだされ~♪
コメント
コメント
スペイン料理とはまた私の知らない世界で攻めてきますね。
ウチから20分もあれば行ける場所、機会があれば行ってみよう。
あの界隈、宿題店が多いんですよねぇ・・・。
2010/09/04(土) 00:48:17 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

ふふふ友達がやってないとたぶん行かない世界ですよ~☆
ここの道ってけっこうわかりやすい・・・はずなのに
ワタクシ一発で行かれんのんですよね~(TДT)何故に???
(ちなみに今回2回間違えた)

ちなみにここは駐車場がないんで最寄りのコインパーキングに
停めてね~
2010/09/04(土) 08:39:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
