たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
妄想の中まで入っちゃ困る
母子共々‘嵐’のファンである


広島ブログ ← 生田斗真くんも好き☆

ねいちゃんは‘相葉君’しーとワタクシは‘櫻井君’
嵐の番組を繰り返し見ちゃあうっとり~(=∀=)

トートツにしーが
「母さん、櫻井くんと付き合えたらどうする?」
「おお!すんごくすんごくうれしいよね~(^^)」

「俺のほうがちょっと年下だけど(一回り違うがな~(-∀-))
そんなのまったく気にしてないから」などと言ってくれる翔君 (=∀=)。oOポワワ~ン

めくるめく妄想爆進中!!ヽ(≧∀≦)ノ キャイ~ン(以下自粛)

ほしたらですよ



(゜□゜)? お父さんですか??

いくら好きなアイドルといえども
翔君の28歳という年齢がお父さんのくくりになるんか?
いや、そら可哀そうじゃろ~
っつーか現実にも一回り上の彼女のありえんか?

いずれのしても母さんの妄想の中には子供らの入る余地ないっすから!!
妄想の中では母さん独身じゃし!!
妄想の中には子供立ち入り禁止(`皿´)

コメント
コメント
え~、ワタクシの友人に松潤ファンがいまして~、
こいつが妄想で恋愛しとる訳ですよ。
それを毎度聞かされる訳ですよ。
当然ながら子供そっちのけで、自分は20代のつもりで、もち独身ですわ。
デートで着ていく服とか髪型とか、ホンマに行くかのように話します。

で、「えるちゃんはどういう妄想するん?」
と聞きやがるので、
「私はね~、クスリ飲ましてね~、部屋に監禁してね~、
ムチでしばいてね~、泣かしてね~・・・」などと言ったら
「その話、まだ続くん?」と、ドン引きされました・・・・

私の妄想はドSです!
2010/09/07(火) 20:52:55 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
それでこそ妄想!!
>えるさん

そら妄想には見たくない現実持ち込まんじゃろ~!?
ええええ、妄想の自分はいくぶんか若くスタイルも修正され
お相手も自分の思いのまま(=∀=)
ええじゃん!!一応妄想とリアルの区別はつけとるけ☆

しかし・・・えるさん・・・・どSか・・・・
ちょ、ちょ~~~っと見る目が・・・・・

2010/09/07(火) 21:43:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
お父さんでも全然OKよ!
ぢつはあたし、22歳のだんすぃからアプローチを受けております(≧▽≦)
その子のお母さんくらいだと思うんよ、あたし・・・。
でも夢みさしてくれるその子に感謝!!w
妄想は自由よーヾ(@^▽^@)ノ
2010/09/08(水) 18:25:42 | URL | ☆ハニー☆ #- [ 編集 ]
>☆ハニー☆さん

・・・( ̄TT ̄) リアルに22歳って・・・
うらやましい~
Σ(@Д@)ぼぼぼ僕ちゃんはど~なるんでつか~!?
永遠子さんに一時預かりしてもらっとく(^皿^)?
2010/09/08(水) 19:48:47 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
