たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
それだけしか買ってないことたぁないってば

宿題

しーの3年生の宿題で‘買い物調べ’というんをやるらしい

これ見たら・・・・

・・・・まるで・・・・

ご飯作っとらん主婦みとうなじゃんヽ(`Д´)ノ

広島ブログ ← シ‘ュ’ッピングセンターってなによっ!?


あくまでも’しー’が行ったお店であり
こやつがおらん所で買い物をしたんはカウントされんらしい(--〆)

補足として
ちゃんと秋刀魚とか牛肉とかちゃんと買ったレシートを添付しておきたい母ゴコロであった




コメント
コメント
お店の種類「近くの店」がいいですねw
しかもどの種類の店に行っても買うものがあまり変わらんのがイイ!
2010/09/09(木) 01:01:53 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

ほんまね~子供が買うもんてたかが知れとるよね~☆
駄菓子とアイスでほぼ構成されとるし( ̄∀ ̄)
2010/09/09(木) 14:45:11 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
