たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
どこに行くんだ沢村君
広島ブログ ← ジャガイモを頂きました。これで当分はしのげます。(´∀`)

さて、お笑いブームというのに今ひとつ??と思うたぶたぶです。

あの歌ったり踊ったりしてやる芸なんとかならんのですか?
それをず~っとやり続けて牧伸二級になるとすごいと思いますがもうそれやってうけた時点で
来年からいなくなるよの芸人にカウントダウンされますけぇ。。。

昔はあんなにあったコントがほんまないですよね。
「ドリフの大爆笑」「おれ達ひょうきん族」「夢で逢えたら」「だれかがやらねば」「ごっつ」
全部腹をかかえて大笑いでしたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、


そんなコント日照りの昨今、NHKのサラリーマンNEOシーズン3

すごいです。


何がって?

私的にはすべて

芸人さんがするんじゃなくてメンバーがすごい。田口浩正さん田中要次さん生瀬勝久さんなどなど舞台系の俳優さんがサラリーマンを題材にしたコントを素晴らしい演技でしてんよ。
たまにスペシャルゲストとの競演もあり、最近では三谷幸喜さんやら香取慎吾ちゃんというのもクオリティの高さを感じます。その中でひときわ目立っているのが
沢村一樹さん

もうさわやか系でいってたのにちょっと道がそれてがでてしまい

エロ男爵という称号をいただいてしまったあ・げ・く

NEOでの演技セクスィー部長なんかどこに行っちゃうの~沢村君になってます。

たぶたぶろぐ035



どっちかというとブラックユーモアが多いんですが日曜の夜11時、時間的にはそういう系のお笑いでよし(・∀・)/と思うとります。あとけっこうNHK大丈夫か!?的な「世界の車窓」ではなく「世界の社食」とかのパクリ系もナイスです。
とりあえず見てみて♪
コメント
コメント
コレコレ!!
私も日曜日のちょっとした楽しみです♪
世界の社食も。
あれ?これNHK?的な感じですよね。

2008/06/27(金) 07:39:18 | URL | みかぼん #Cv2s2L.A [ 編集 ]
>みかぼん先生
わ~いみかぼんせんせぇじゃ~(^∀^)/いらっしゃ~い
先生も見よってんですね。
ほんまどこをかじってもええコント揃いですよね。
就活一直線やらサラリーマン体操もたまりません。
あ、今度レッスンでサラリーマン体操を取り入れちゃったらどうです?
2008/06/27(金) 08:11:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
