たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
秋の夜長
ブログを更新せんこうひたすら何ぅしよったかというと・・・・

せ~め~

ひたすらこれを読みよりました( ̄ω ̄)ノウイ

これがね~マンガといえども文字多!! (和歌あり、陰陽道の解説アリ、人間関係複雑っ!!)

文章難解!!

なもんで 気合入れてよんでも1時間かかるんよ~ (><)


そしてBGMはわがたで異常発生しとる鈴虫


広島ブログ ← 両隣の家におらんのにうちがただけ・・・???

今からは涼しくなっていくけますます読書三昧♪

これ読んだら次回は荒俣宏先生の‘帝都物語’読みかえそうかな~(^^)




コメント
コメント
ん~
そういう難しいのは私には無理じゃわぁ(-”-;

ふと思い出して香ちゃんのハンマー欲しくなったけぇ

(正確に言うと、ハンマーで叩いても壊れんダーリン欲しい)

シティーハンター引っ張り出して読もうかと…

少しずつなら脳みそのリハビリになるかなぁ???(^^;
2010/09/14(火) 22:14:17 | URL | アクビ #mQop/nM. [ 編集 ]
>アクビさん

いや~みやすいんも見るよ~
浦安鉄筋家族とか(^^;)
子供の単行本とか
シティハンター・・・いいよね~(^^)
しかしあれいったい何巻まであるんでしょうかね~( ̄∀ ̄)
かなりのリハビリになりそう~
2010/09/14(火) 22:54:37 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
読書の秋じゃねぇ~
うお~、ええぞ、読書の秋を満喫しとるじゃないですか!
あんまり姿を見んから体調悪いんかと思ってたよ。
そゆことだったのね。
ええなぁ、私も40巻ある続きもので、あと10巻読めてないのが
あるんよ。
涼しくならんと、到底読めないと思ってたら
もういつだって読める気候になったね。

陰陽師かぁ・・・流行ったね。
少し前の本を改めて読み返すって、楽しいよね。
意外と忘れてるよね。
2010/09/15(水) 14:19:04 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

いや~やっぱ本はいいっ(´∀`)ウン
寝苦しくなくなった寝室でむさぼり読みよんですよ~
仕事の帰りに図書館なんぞもよったりして読むんもまた楽し☆

ところで鈴虫の鳴き声異常にわがたから聞こえてきません?
飼った覚えないんですが・・・
2010/09/15(水) 21:05:33 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
