たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バイキングを制すのは誰じゃ?
昨日、ちょ~久しぶりに みろくの里 へ行ってまいりました。

広島ブログ ←‘ナタリー’好きでした☆



4、5年ぶりか?身長制限お乗り物にも×がなくなったため
子供らフリーパスを購入(大人はあまり得意ではないんで・・・)

まずは手前の若干お子ちゃま向けのジェットコースターに子供2人乗ってみた
ここで姉妹といえども違うんじゃな~と思ったんが
ねいちゃんは乗りもの大好き☆行け行けドンドン♪に対し
しーは「降~ろ~し~て~」とビビり炸裂


ジェットコースターはちと刺激が強いか?と
次に長~いチェーンのブランコでブンブン回るやつに乗ると

「ギャ~だずげで~お゛り゛る゛~~~~~」

と、しーの絶叫が( ̄∀ ̄)

残りの乗りもので比較的ゆるいのを体験させてちょっと安心させる

そしてその奥の乗りものに乗る前に昼食

「しー、バイキングがええ!!パンフレットに載っとった!!」と言い張るが
それらしき店もなく
たらふく食べたあと、乗り物に乗ってリバースされたらいけんのんで
軽食ですます。

で、結局そのバイキングというんが

食べ放題のバイキングではなく乗り物のほうのバイキングでした~(^皿^)

viking.jpg


そのまえにこれにwave.jpg 乗ってみたしー

実はかなりビビってたんでワタクシも同乗したんじゃが
そこでしーは
エクトプラズム大放出状態

snap_tabutabu0321_20109113421.jpg

それを見ていたワタクシ
近年まれにみる大爆笑っぷり

そしておもろかった~(=∀=)と大満足のねいちゃん
バイキングに乗ると言い出した

でも一人で乗るんはヤダというんでワタクシも同乗


・・・・・今度はワタクシがエクトプラズム大放出

その後も絶叫コースターヒマラヤに乗ると言い出し
嫌がる旦那を無理やり同乗させ

今度は一人でまだ乗るとほかの乗り物に挑戦

フリーパス十分元をとったねいちゃんと
いまいちとりきってないしーでありました。

次回に続く・・・



コメント
コメント
絶叫モノの乗り物を前にすると
いつもの姉妹の力関係が逆転する
という訳ですな、ほうほう。
抜け殻のしーちゃんが見たかった(^◇^)
ねいちゃん、意外なモノが得意なのね。
2010/09/20(月) 19:08:24 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

も~ね、わろうたですよ(´∀`)
修学旅行の「スペースワールドに行ったときに先生がこれ乗らんといけんて言われたらど~しょ~」
とまじで悩んどるしーでした。

ねいちゃんは意外と得意なんが不思議でしたね
性格上絶対逆に思えるけどね~
2010/09/20(月) 20:58:41 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
