たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ヴァニーちゃんの憂鬱
ハァ~イあたしヴァニーちゃん(^^)
バニーじゃないわよっ
ちゃんと下唇かんではい、「ヴァ」

たぶたぶちゃん家の車なの
ホントの名前は 
本田ライ○ってゆんだけど かわゆくないからぁ~

あたしのバディーカラーのヴァニラクレムからとって
ヴァニーちゃんなの

え?バニラですって?ヴァのほうがオサレじゃん♪だからいいの

たぶたぶちゃんもその子供達もあたしを気にいってくれて
たぶたぶちゃんのお友達からも「かわいい車じゃね」っていわれて
チョ~うれしいんだけど

ちょっとね悩み事があるの
え~聞いてもらっていい?

あのね、かわいいって通ってるあたしなんだけど
気をぬくとね

鼻毛が・・・

え?わかんない?
じゃ言うわよ

鼻毛がでちゃうの~

しかも数本!!

ヴァニーちゃん

たぶたぶちゃんいい奴なんだけどぉ
忙しいのかなぁ
あたしの事もう少し気を付けて洗ってほしいのよね、

ただでさえ、たぶたぶちゃんの子供達から「腹色(肌色)なの~」っていわれてるから
ほんとね、

バカボンのパパ状態になっちゃうの~(TДT)

バカボンのパパ

そろそろあたしのバデーを洗ってくれてもいいんじゃなぁい?ねっ
え?この間洗ったばっかしじゃろ?って
ウソばっか~(-3-)ブーブー

広島ブログ ← 1か月前と書いて‘こなぁだ’と読むワタクシって変ですか?
コメント
コメント
写真、笑ろた!
ヴァニーちゃん、女の子だったのね。
んで、お年頃?
バカボンパパはまずいよねぇ。
女の子は毎日風呂入って磨かんとねぇ。

大丈夫よ、うちんちからは
後ろ姿しか見えんから。
2010/10/02(土) 14:27:16 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
ダハハッ
何の話か思うた

そっか、バカボンパパか…って

あ゛っ

私、バカボンパパよりお姉さんになったんじゃった
2010/10/02(土) 16:03:30 | URL | アクビ #- [ 編集 ]
>えるさん

いや~ココロはおにゃの子の♂という設定でもおもろ~なんですがね(^^)
ほんまなんで鼻毛ボ~ンなんかわからんのんですよ
他の軽自動車なっとるの見たことないのにねぇ・・・

ひとっ風呂浴びさせようにも雲行きが怪しくなりましたぞよ~
2010/10/02(土) 17:19:43 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>アクビさん

ほえ~ アクビさん>バカボンのパパですか~
・・・と油断しとったらワタクシもすぐですけ

毎回毎回汚れは鼻毛がでてくるんですよ
こうなったらやっぱ鉢巻き巻いちゃりましょうかね~?
2010/10/02(土) 17:21:50 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
バンパーを黒く塗るか、黒い横線をいれれば大丈夫!
どしてもいやならカーポート付けましょう。

と非現実的なこと言っててもしかたないので。
バンパーだけでいいからWAXかけましょう。
水滴がボディに残らなければ水垢も残りません。
2010/10/03(日) 00:06:12 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>新米パパ@みやっちさん

このテの車種と色は多いけどバンパーを黒くしたらめっさ目立つじゃろうね~(-ω-)。0○
そうかワックスか!!
では脱ワックスUNOでどうよ
ドゥグドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン♪

げに試してみよ~っと
2010/10/03(日) 09:02:07 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
