たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オフ(ロ)会
このお方と会うときはなぜに
スルスルとパンヅを脱いでしまうんじゃろ?
そのお方とはファイキン会長改めyummyさん


広島ブログ→おや?オフ会の写真が撮れとらんよ???

今回初めましてじゃが実はあら♪共通点満載のゆかりさん

このお二人とワタクシのチーム呑み助とyummyさん家の子供とワタクシの子供4人
計7人で可部の‘露庵’+‘可べの湯’まったりのオフ(ロ)会をいたしやした。

子供らは3月以来のお久にもかかわらずすぐに遊ぶ遊ぶ(^^)

アラフォー(あ、ワタクシ、ジャスフォーですが)世代の話は色々尽きず
少年隊は ワカチコ ではなく ディアじゃろじゃの

今はやっとるボヘミアン調のブーツに対しボヘミアンといえば葛城ユキじゃろじゃの

やっぱ‘やまや’のチョ・ウンマはすごい!!じゃの

も~がっつりついてきて下さるこの御二人にツボをズキュンズキュン突かれまくり♪

もう抱腹絶倒な時間はあっという間に過ぎ去りました

「え~まだ遊びたぃぃいいい(`皿´)」とブーイングしまくりの子供達をなだめつつ

次回は駄菓子バーで忘年会だな(´∀、`)

という約束をしてなごり惜しくお開きとなったのでした☆

追伸

yummyたんのお土産がすんごいの
漢っす!!
「新幹線に乗ったら呑んでね~」ともろうた
清酒と岩塩
オッス!ぽん酒に塩は基本っすね!!
もう牛のように岩塩ねぶりまくって酒をあおるっす!!

コメント
コメント
脱パンヅ名誉会長
( ´∀ `) ワハハ。やはり根底に「裸族」の血が流れとるんじゃろうか?
今日は食欲と入浴。同時に満たせる祝日をありがとうございました。
酒豪3人揃い踏みとあれば、やはり土産物も酒方面しか思いつかぬわけで・・・
もうね。こんだけ

酒の銘柄言っただけで蔵元・地名が分かる

とか

インド、アジア方面の話がガィンガィン通じる。

とかだと 私、しー様じゃないけど
。゜゜(´□`。)°゜。 ←帰るのヤダヤダ状態
また遊んでね。たぶちゃん!
2010/10/11(月) 22:24:43 | URL | Yummy #tIzNQ2cE [ 編集 ]
昨日はホンにありがとーありやした!!
たぶ姉さんと私、初対面じゃなかったことにしたいぐらい
盛り上がりましたなー(´∀`)
あんなに楽しい世界があったなんてー、なんてーなんてー!!

おこちゃまの天然っぷりに、明るい将来を感じましたねー♪
みんな揃いも揃って根っから「裸族」!!
躊躇無くスルスルとパンヅ脱いだね。
シラフであんだけ盛り上がった・・・
じゃぁ、飲んだら?
しかも駄菓子付きだったら?と考えるだけで、再会が待ちきれない
私でございます☆
また遊んじゃってくださーい♪ あざーっす!!
2010/10/12(火) 07:39:50 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
>yummyかいちょ

ほんまね~前世は裸族?と思うくらいまったりと裸で過ごしましたねぃ
家に帰って「あ~このネタ話すの忘れとった!!」「あ~これも忘れとった」と
あんなに話したつもりでも話足りなかったっす
お口が3つついとればええのに(話す・食べる・呑む)と妖怪願望がもたげたワタクシでございます。

ほんま色々なジャンルの話をふってもガルガルついてきてくださる
(勿論ワタクシもガルガルゆーてついていくが)お二人をますます好きになってしもうたよ

お土産を頂くべく新幹線に乗る日は賞味期限中にあるのかが心配じゃが
味わってねぶりあげたいと思います。ありがとね~(^^)


2010/10/12(火) 08:10:34 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
オフ(ロ)会にようこそ!!
>ゆかりさん

も~なんなんでしょ?初めて会ったのにかかわらずこのしっくり具合

天岩戸のごとくゴゴゴゴ~と扉を開けたら裸族のワタクシ達のお出迎えに
なんの躊躇もなく踏み込まれ、めでたく裸族の仲間になったね☆

初めて会ったお方とディア!で抱腹絶倒
笑いのツボが!話の喰いつくツボが!ほんまどストライクでしたわ~♪

これで酒を呑んだら・・・駄菓子をアテに呑んだら・・・
もう考えただけで鼻血ブーですわ
あ、ビール呑みながらグッピーラムネだけはやめようね♪

ほんま楽しいひとときでしたヽ(´一`)ノ
2010/10/12(火) 08:19:11 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
え~!
ワタシもおぱんつ脱ぎたい~!(酔
2010/10/13(水) 20:24:21 | URL | ゆみ #gsnX64Yk [ 編集 ]
>ゆみさん

いらっしゃ~い(^^)旦
・・・プププ初コメでこの内容じゃったら
ただの酔いたんぼうかと思いますね

ほんまyummyマヂックと申しましょうか
彼女と会うとなぜかパンヅをスルスルと脱いでしまうんですよね~

こりゃもう‘可べの湯’貸切で広ブロオフ(ロ)会に発展させましょうや!!
2010/10/13(水) 21:09:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
