たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シールあれこれ
今や小学生ギャルのマストアイテムとして君臨しとんのがこれ↓
シール帳

シ~ル帳

自分で買うた(主にねだった)ものやら友達と交換したシールを
へいじゃあ貼り、へいじゃあ貼りを繰り返してにんまり

たかがシールと侮ってはいけん!!
ともかく高いっっ

ちょっと凝ったもんじゃと平気で300円くらいするんよ
バリエーションも豊富で
シールの上にシールを張って着せ替えが出来るじゃの
ともかくラメてんこもりっっ!!じゃの
シール<デカシール??<スッテカーみとうなんとか

ともかく結構な金額がするんよね~☆
んでもってやっぱり へいじゃ貼ってを繰り返すもんじゃけ

ソックスの裏にらぶりぃなシールがへばりついとったりするんよ(--〆)

・・・まぁシールに対するあこがれというんはわからなくもないんですがね・・・

そんなワタクシのお気に入りのシール帳はですね これ↓
ナンシー

はぁ何年か前じゃろ?10年近く前
「あんたが好きげなけぇ」
旦那が買うてきたのにツボをズキュンズキュン突かれ
思わずもう1冊購入!!

少しずつ使いよりましたがそろそろ底を尽きてきそうで・・・
しもうた~もう一冊買っとけばよかった~(><)と後悔しとります。



広島ブログ ← ネットで探したら千円くらいしたのがプレミアついて3800円になっとりました
コメント
コメント
シールはスキャナで取り込んで複製作ればなんぼでも使えますがな。
レア物であれば尚更です。
2010/10/14(木) 16:08:45 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
ぶわぁはは~ヽ(;´Д`)ノ

森進一欲っしい~!!
今度はiphoneに貼るけぇ~♪
2010/10/14(木) 21:31:41 | URL | りょこ #- [ 編集 ]
>みやっちさん

それが残念なことに 男の勲章☆嶋大輔 やら 人糞主義☆大泉滉 などお気に入りのシールを
すでに大放出してしもうたんですよ・・・

岸辺シロ―は沢山残っとるんじゃがさらにスキャナーでコピれば・・・・
ギャ~ごかんべん☆
2010/10/14(木) 22:19:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>りょこたん

あ~残念、森進一売れました~(つД-)
エマニエル坊やならあるけどいる?特大だからiphoneからはみでるけど・・・
あ、タモリの名前シールなら3枚あるけどあれ貼って名前書いとく?
2010/10/14(木) 22:24:47 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
