たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
で、はずれは?
今朝、新聞に入っとった某スーパー銭湯のチラシ
ちらし

黒ひげ入泉無料券(´Д`)!?

黒ひげ危機一髪でみごと当たりがでたら入泉無料券がもらえる

・・・・

じゃあ

はずれたら(^∀^)?


やっぱ黒ひげ付けて風呂に入らんといけんじゃろ♪

yummyたんやら
みかぼんせんせ
そしてこないだ会ったゆかりさん

広ブロ(お)フロ会メンバーなら

絶対黒ひげ付けて入ってくれるよね(´∀`)♪

yummyたんなんか頼まれもせんのに黒い眼帯まで付けてくれるよね♪

広島ブログ → (お)フロ会メンバー募集中!!入会条件:黒ひげ付け風呂にて入れること・こよなくバイキングを愛すること
コメント
コメント
あぁ、それ、あたしも入れそう♪
2010/10/30(土) 17:39:38 | URL | ☆ハニー☆ #- [ 編集 ]
>☆ハニー☆さん

おお!?たのもしい限りじゃ♪
では、グレーのベレー帽かづいてもろうて
戦場カメラマン風になって入浴してくだされ☆
2010/10/30(土) 17:48:55 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
そんなんでえんかいね?
そがいなんはお安いご用♪

フツーに家でもモノマネを披露しとるけんね(^ω^)

2010/10/30(土) 21:22:07 | URL | ☆ハニー☆ #- [ 編集 ]
すっぽんぽんに変装眼鏡の集団←やる気まんまん
出入り禁止にならんかね?(笑)

普通黒髭が飛び出たら負けだけど
ここでい言う当たりとは?
こんなお茶目なイベントには参加してみたーい♪
2010/10/30(土) 23:21:15 | URL | みかぼん #Cv2s2L.A [ 編集 ]
>☆ハニー☆さん

んまっ、芸達者なのねっ
僕ちゃん相手に練習の日々なんじゃろうか(^皿^)?
その現場をのぞいてみたいですな~♪
2010/10/31(日) 08:11:11 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>みかぼんせんせ

きゃっ☆やっぱせんせじゃね♪
入浴禁止事項にマジックで書き足した
黒ひげ・変装眼鏡の着用の方が新たに追加されたりして(´∀`)

可部の「で湯で湯」じゃけ当たりが出るまでレッツらトライ☆
2010/10/31(日) 08:15:05 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
うんうん、絶対期待されとる以上の事を、やらかすと思います、
というより

     させてください(´Д`;

ところで、こちらの動画。
 http://www.youtube.com/watch?v=eN5eN9PkpOQ
ついにアップル社は広島弁が社内言語になる日が近いと思われます。
その時はたぶ姐さんは取締役で採用間違いないと思われますので
ご準備を!!
2010/11/01(月) 19:32:35 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
>ゆかりたん

よし!ゆかりたんは着物→古来のものを愛する方なので
ひげ+ちょんまげ+白ふんどし着用
そして
立ち泳ぎで日の丸の扇持って演武してたもう!!

>ほいであの画像
ぶふぉ!!大爆笑ヾ(≧∀≦)ノ[下線]「へぇから」[/下線」も~LOE、LOVEですわ~♪
うちゃあマイクロソフトさんじゃがこの際アポー社に乗換ましょうかしら(^^)
高待遇で迎えてくれるかしらアポー社さん
そのときは
コアな広島弁北部編だけでなく南部編もちょっと勉強せにゃあね
2010/11/01(月) 20:42:17 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ヒゲダンス付き
( ´∀ `) で、いつ開催ですか?


   ヒゲダンスしながら入湯の儀


広ブロ オフ(ろ)会バンザイ~
23日の午後からなら参上します
全裸にゴム長で、尚且つちょびヒゲが私です。
2010/11/02(火) 22:17:31 | URL | Yummy #tIzNQ2cE [ 編集 ]
>yummyたん

ぎょへ~めくるめく妄想がほんますんごいことに・・・

入浴禁止事項にマジックで書き足すんが笑いのツボにどストライクなもん
ばっかしになりそうじゃんか~

ひげダンスはね~ダンスじたいはみやすいけど
そこでやる投げたリンゴを剣で受け止めるとか難易度高いぞ☆

>オフ(ろ)会
23日か~たしか用事があるんよね~(=_=)残念☆
そば祭りは行くんかいね?うちは土曜日から泊まり込みで行くのさ☆

で、ゆかり嬢、駄菓子バー視察はどうなったんじゃろ?
気分はもう忘年会♪
2010/11/02(火) 22:57:21 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
