たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
しー様のおねだり
広島ブログ ← そろそろ杏酒が底をつきそうです。

この間次女しー様が「母さんこっち来て~」と自分のタンスの中を確認させる。

「あのさ~なんでねいちゃんは長いズボンが沢山あってしーは短パンばっかりなん?」

・・・(・_・)

それはあんたが全部膝を破くけぇでしょうがっ( ̄ ̄〆)

妹じゃけェお下がりが行くと思うじゃろ?
うちの場合、身長は10センチくらい違うけど体重はしー様がちと上回っとるんよ。
じゃけぇ同じサイズを2つ購入でねいちゃんのお下がりはほとんどないんよ
貧乏しよるけェ一回破れた膝にアップリケ、ほしたら今度は反対側を破き
もう一度アップリケしたら 今度はお尻を破いてやんの
さすがに尻アップリケはどうかと思い、コンロ周りの油汚れを拭いて捨てたさ。←最後までせこい?
じゃけ~最近は膝が破れたらせっせとハーフパンツにしていたせいか(さすがに尻はあの時だけ)
とうとう長いズボン1本のみ
それもなんかやばいです。
夏場は勝俣でいてくれ!! 寒くなったら買うちゃるけ~
コメント
コメント
「腕白でもいい、逞しく育ってほしい」 by某ハムメーカー

懐かしいCMを地で行ってるお嬢さんですね^^
2008/06/30(月) 01:05:55 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
今日はありがとうございました
遠路はるばるありがとうございました。
手足が温まったとおっしゃっていたので
好い効果が出ているのでは?と安心しています。
帰り際 マッサージの仕事が入って
お話できなくてスミマセン・・・また次回に期待しています。
2008/06/30(月) 18:26:59 | URL | LUFT #2WdbYHDY [ 編集 ]
>みやっちさん
たくましくは育って欲しいんじゃが腕白すぎると何でもかんでも早く消耗してしまいお財布が細くなってしまいますぅ~
まぁ元気が一番なんじゃけどね・・・
>LUFTさん
こちらこそありがとうございました(^^)
とってもリラックスできました。
また小金を貯めて行かせていただきます♪
2008/06/30(月) 20:09:38 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
