たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ドイツ製の・・・
外国製・・・
一言でゆうても国と品物でイメージがかなり違う

たとえばスイスはアルプスの湧き水とアメリカはアイダホの名水

どっちがうまげなか!?

広島ブログ→これがアイダホのポテトならうまげなと思う。

フランス製のスカーフとタイ製のスカーフ
たとえタイ製のほうが物は一流なのに
おされ~なにほひがしそうなフランス製のほうが支持を得そうな気がする

ではおされ~なおフランス製の電化製品買うかゆーたら
やっぱ日本製がええわ~と思ったり

まぁこの品物ならこの国がええじゃろ悪いじゃろというんが
もわわわわ~~~んと皆さんの頭にあると思うんですよ

じゃがね、

このドイツ製はどう対処したものか???
とゆうんがあったんですよ

どこでかゆーたら

知っとる人は知っとる激安店

リアル府中店

ね、ありげなじゃろ?


では言いますよ






ドイツ製の

片・栗・粉

(゜Д゜)は?とお思いじゃろ?
自動車でもゾーリンゲンでもなく
パッケージはしっかりと日本語で、しかもぶっとい毛筆体で 片栗粉

片栗粉の成分・・・じゃがいものデンプンじゃけゆーても

おじゃがのお国じゃゆーても

あなたぁ買いんさる??
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
