たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
芸術の秋なのじゃ

本日ねいちゃんの行きよる図工教室の作品展に行ってきました。
そのまま明日のどんぐり村のソバ祭りに参上すべく豊平でお泊まり~

この図工教室はアトリエぱおとゆうて
広島県内に結構教室があるんじゃが幼児から大人まで楽しめる教室満載なんよ♪
ねいちゃんが行きよる教室は丁度ねいちゃんと同じくらいの年ばかりの子供ら7,8人で
毎回楽しんでやりよります。

今回は全教室の生徒さんの作品展なんよ~

ぱお1

今回は各教室カラーテーマが決まっとってそこのカラーの星に住むなんちゃら星人を作ろうというんを展示しとりました。
pao6.jpg
ねいちゃんの教室は‘黄色’でしてこれはねいちゃん作 花レモン星人

ぱお7
同じくねいちゃん作、秋の静物画‘ほおずき’

ぱお2
他の生徒さんの作品、紙粘土の白クマ君に萌え~

ぱお4
高校生ともなるとここまですごいパステル画が描けるんじゃね~

ぱお5
うまげな食品サンプルにお腹もぎゅるる~~~ん

帰りにとんかつ屋さんで食欲の秋お満喫しました(しかもばあちゃんのおごりなのでよけぇおいちい(^^))

広島ブログ → おや?スポーツの秋がぬけとるぞ??
コメント
コメント
ええねぇ~~~。
発表の場があるちゅうんは励みになるね。
ちなみにここのアトリエのブログ覗いたら
ねいちゃんが写っとったね。
芸術の秋。
ああ、私も何か作りたいっ!
2010/11/21(日) 20:41:53 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

まぁね~その分親も頑張らなにゃいけんことも多いんじゃがね(^□^)
(23日の最終日お片づけに行かんといけん(><))
ぱおさんは大人の教室もあるんで近くに出来たらええんじゃがね~

さしづめ、アポーパイなんぞ作って発表の場としてたぶたぶん家は
いかがでしょうか?(^皿^)
あ、見るだけはご勘弁☆食べてなんぼじゃけ
2010/11/21(日) 20:54:51 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
