たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しょっぱい三選択
いや~これ載せようか載せまいか考えたけど
意外といろんな選択が聞けそうなんで載せました。

これから女子に聞きますよ、ええですか?


広島ブログ ← Σ(´Д`ノ)ノああ、まだ聞いとらんのにそこまでドン引きせんでも・・・


先日、とある祭りに行ってですね色々と食べながら祭りを満喫しよったわけですよ。

そしたら・・・・・

あ゛、やばいよ、こりゃあアレだね

女子には心当たりがある予定より早く来ちゃったんである
ソッコートイレに行って応急処置したがやはりきちんとあてがわんと!!

子供、もちろん用事なし義母・・・用事なし
祭り会場ありげな所でアレを売っとるか聞いても全部空振り

ならば車で買いに行こうかぁ思うても満車状態じゃったんでここで車いごかしたら
駐車場に戻ってこられん・・・

仕方なく少し離れた所にある○○商店みとうな所へガニマタぎみで歩いて買いに行く

日曜日、開いとらんかもしれん・・・と不安になりながら店についたら開いとった~ヽ(T∀T)ノエカッタ、エカッタ

で、

ここでどれも嫌じゃけどどれか選ばんといけん三択をせまられたんよ

あなたならどれを買う?

A.「多い日も安心♪」の座布団!?ゆうくらいでっかい夜用・多い日用
B.さっと取り換えられて清潔のパンティーライナー
C.大きさは丁度良い普通サイズの尿取りパット10枚入り

なんなん!?この大中小のラインナップはヽ(`Д´)ノ!?

ちなみに泣く泣くCを選択したワタクシ
この話を妹にしたら迷わずAを選ぶと・・・・

そこの女子!!あなたならどれ選びんさる!?
コメント
コメント
女(おなご)子ですもの
( ´∀ `) A.  備えあって憂いなし♪

突然のお客様にもサッと用意できるよう
千歳飴をいつも用意しております。
おめでたい感ムンムンです
2010/11/26(金) 08:24:52 | URL | Yummy #tIzNQ2cE [ 編集 ]
>yummyかいちょ

やっぱA?
持ち運びを考えてMサイズ10枚入りくらいの大きさ優先で
Cを選んだワタクシ

んで千歳あめってどっから出てくるん???
ありゃあ歯にひっつくけぇ苦手なのでワタクシには出さんといてね

昔はひたすらねぶりあげてツララ状態にして武器にしよりましたわwww

2010/11/26(金) 14:34:42 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
わたしゃ、Bだな。
初日はそこまで大漁、もとい大量でもないじゃん。
いや、待てよ。それってオナゴ自体の終わりが
近いってことか~?

ちなみにCの使い心地ってどうだったん?
2010/11/26(金) 15:31:40 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

いや~先ほどはありがとね~(^^)
さっそくパイの方を頂きました。うましっ!!
ええ(´Д`)!?オリモノシートで足りる!?
いや~ウチだったら恐怖で5枚くらい重ねるねっ

ちなみに尿取りパットですが
ほんま羽なしのロ○エですわwww


2010/11/26(金) 21:37:30 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
男子ですがCでしょうかw

5年以上前ですが、腸の病気を手術して、お世話になったのは昼用です。
トランクスに貼りつけて1ヶ月くらいかな?使ってましたが貴重な体験でした。
2010/11/26(金) 23:40:45 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

おお!まさかの男子参戦じゃ(@0@)
よね、非常時は普通サイズのミニパック買うよね☆

そうよね~月のモノがなくとも病気で使用もアリってことか~
(ヤマイダレに寺とかね~)
ま、結婚してからじゃったけ奥さんのを使わしてもろうとったんじゃろ?
自分であれ買うんは勇気いるぞ~☆

ちなみに出産のとき’T字帯‘というんを買うてこいとの病院の指導で
買いにいったら・・・ありゃあ俗にゆう‘ふんどし’っちゅうぶんじゃったわwww

宮沢りえじゃあるまいし←古っ まさか日本男子の勲章であろうふんどし
(あ、みやっち流じゃったらエプロンパンツじゃったっけ?)をワタクシも使用しようとは夢にも思わなんだよ

2010/11/27(土) 00:14:10 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
時間差ですがAでお願いします。
2010/11/28(日) 02:09:05 | URL | ゆうこRX #- [ 編集 ]
>ゆうこRXさん

ふふふ~Aですか(´∀`)
この結果Aが優勢となったね~(みやっちさんは男子じゃけ無効)
いや~お値段も大きさもなかなかのもんでしたんでできませんでした。

2010/11/28(日) 17:19:06 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
