たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
狩りに出かけまいた
「なんか狩りたいぃぃいいいい」

というしーのリクエストにお答えして
狩りに出かけてまいりました。

え゛?マンモスじゃあなぁですよ

広島ブログ ← だ~か~ら~「おやじ狩り」でもなぁんだってば

しとらす1

シトラスパークdeみかん狩り

入場料無料
大人500円子供(小・中学生)300円
お持ち帰り1kにつき200円

しとらす2

さぁ!!料金は払った
食べれ~~~食べれ~~~ヽ(^∀^)ノ

島みかんなんでかなりの小ぶりじゃが酸味と甘みのバランスがええわ~(^^)
皮をへいだら スジなんか取らんでええ!! ひと房ずつ食べるな!丸かじりじゃ!!

一心不乱に食べるしーと「見て~まんまるでかわい~」とゆっくり食べるねいちゃん(対照的じゃのぅ)

んでもって

しとらす3

遊具で遊んでみかんを消化し

んでもってまたみかんを食べ・・・
ワタクシで15、6個食べたじゃろうかね~

かつてのにぎわいが全く見受けられんのはいなめんけど
遊具付きのトイレ付きのみかん狩りじゃと思えばこまい子供がおっての所はええかも

12/12までの土日のみじゃけあとわずかじゃがどうですかいの?

やや黄ばんだ手に満足して帰りに
しとらす4
ドリミって満喫して帰りやした~ヽ(´一`)ノ
コメント
コメント
次の狩りからは

わが家へ獲物を差し入れに来てちょうだい(^∀^)
2010/11/28(日) 14:31:55 | URL | アクビ #mQop/nM. [ 編集 ]
>アクビさん

それがね~みかんを食べるだけ食べてしもうたら
お土産をチョ~おざなりに・・・

コタツとお友達のアクビさんに持って帰ってあげたかったねぃ
2010/11/28(日) 17:21:42 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
