たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
寒くて朝モヤがかかったあの日の事
いや~今日は車がしみとったわwww寒ぅなったね~

こがぁな寒くなったらこのことを思いだすんよ

まだ独身の頃、実家で朝ごはんを食べよりました。
んで、ふと窓の外を見たら

・・・・


・・・・たまげました


だって


シャケの切り身が歩きよんですよ!!

広島ブログ ← 大丈夫ですじゃ。クスリはやっとりませんけ

(゜Д、、゜)ボ~とほうけとったらゆっくりと朝モヤの中を遠ざかるシャケの切り身

あわてて母ちゃんを呼んで「お母ちゃんシャケの切り身が歩きよる!!」
おかしげな事を娘が言いよるわwwwとお母ちゃんも見たら「・・・ほんまじゃ」

んで、母子二人でよ~くよ~く見てみると(=Д=)ジ~




前かがみに年寄り用の乳母車を押して歩くピンクのトレパンはいた近所のばあさんでした~( ̄∀ ̄)

いや~トレパンのピンクがですね絶妙のシャケ色じゃってね
ばあさんには悪いけど母子で抱腹絶倒でしたわwww

それ以来このばあさんは シャケ野切り美さん とわがたでは呼ばれるようになりましたとさ☆
コメント
コメント
ギャハハハハハ(>▽<)
昼過ぎておなかすいとるのになかなか動けず

コタツムリ状態でノートPCしよって

ここに来たら大爆笑!!

元ずうとるびの山田く~ん!

座布団10枚持って来て~~!!
2010/11/30(火) 12:43:36 | URL | アクビ #mQop/nM. [ 編集 ]
昔、同じような姿勢のばあちゃんが歩きよっちゃって
よー見たら、ケツが半分出とったのを目撃したことがあります。
ろーらいずっ!
2010/11/30(火) 14:38:41 | URL | eiji #- [ 編集 ]
くれよんしんちゃんで言うところの
「けつだけ星人」ですな。
ピンクのジャージ、ナイス!
2010/11/30(火) 15:22:20 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
祝!!座布団10枚☆
>アクビさん

や~ん座布団10枚じゃったらどこの海外旅行連れてってもらえるんかね♪(´∀`人)
おこたでの大爆笑さぞかし響き渡る大きさであったかと・・・

げにね、モヤで幻想的な感じじゃああったよ、シャケの切り身☆
2010/11/30(火) 17:00:20 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ぷほっ!!ろ~らいず!!
>eijiさん

ローライズ(爆)ものは言いようじゃね☆
これをおかずにはならんかったよね~?(^皿^)
Σ(´Д`ノ)ノえ?熟女好き??
2010/11/30(火) 17:03:14 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
しんちゃん禁止なの
>えるさん

わがたでは‘クレヨンしんちゃん’禁止なんよ~
なのでいまいちわからんがなんとなく・・・わかるような気がします。

なぜサーモンピンクなのか??
上は柄々の黒っぽい服なのに??
あまりにもりっぱなおケツであるが故にそれしかサイズがなかったんか
今となっては朝もやの中~♪
2010/11/30(火) 17:06:44 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ぶははははは!!
確かに、おる!!
どーやって前が見えとるんか、分からんよーな鮭の切り身・・・いやおばーちゃんたちがおるおる!
んでeijiさんもおっしゃっている、「半ケツおばーちゃん」もおるね。
しかも朝の4時とか、そんな時間に平気でそのへんを歩きよーる半ケツと鮭の切り身。
我が故郷ATCでは日常の光景じゃけど、鮭の切り身とは・・・
ナイスじゃけー!姐さん!
2010/11/30(火) 18:55:42 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
>ゆかりたん

じゃろ?
シャケの切り身さんATCにいっぱいおってよね~(>3<)=3ブブブ
いや~あれが黒いズボンじゃったらそうは思わんかったんじゃが
サーモンピンクじゃけ想像できたことですわ
ほいじゃが笑いよって自分がシャケの切り身にならんよう
足腰を鍛えとかんとね~☆

2010/11/30(火) 19:20:25 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
