たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ぎゃ~~~
なんなんでしょ?この忙しさは???

え~やっと今日、年賀状を買いました

広島ブログ→はい、出したのではなく買ったのです


今年も親の分まで印刷を頼まれ、明日までに刷り上げて持っていかないといけないのです
(あら、もう今日だわ)

印刷がうまくいかず気がつけばまだ持って帰っている仕事が出来てないよ!?

ああ、明日・・・もとい今朝のごはんも仕掛けなくては・・・


・・・・


あら、広島弁に変換して打ってないよ!?


なので、今日はゆかりたんから教えてもらった画像で思う存分広島弁を堪能して下さい。
では、再び作業開始☆
コメント
コメント
年賀状の印刷ごくろうさまです。
それにしても広島弁のmacbookのCM?
こじゃんとおもしろかった思うちょります。
2010/12/15(水) 19:18:19 | URL | ワン次郎 #- [ 編集 ]
>ワン次郎さん

ええ、自分の年賀状はまだマッチロケッケ・・・
ど~しょ~かね~(゜∀゜)~○

じゃがこの広島弁こってこてすんごいでしょ(^^)
広島弁のせんせぇ(男)に教えたら
「ぶち笑うた」と好評じゃったです。

今年旬の高知弁でありそうなんじゃけどね~
探してみんさる?

2010/12/15(水) 21:31:45 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
