たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
旬の人
今日は実家に帰って細々した書類の手続きの手伝いに行って来やした。

請求書に目を通して無駄なモノがなぁかとかチェックやら
ポイントを貯めるべくクレジット払いに変更とか
「なんかの足しにしてぇや」とお小遣いをあげるこたぁできんけ
その分、労働で親孝行ですじゃ

んで、台所で書類に目を通しよったらリビングのテーブルにある大きな箱が
気になる

箱の横にマジックでなんか書いとる?

(=Д=)ジ~~~

あの~

「チンジュウハンターイモト」
「マツコデラックス」
て書いとるよ???

「母ちゃんあの箱開けてええ?」
「ええよ~♪」

で、開けてみたら

ベレー帽と口ひげΣ(・ω・ノ)ノ□???

いや、イモト女子じゃし!!
マツコ一応男子でも女装じゃし!!

ベレー帽と口ひげゆーたら

戦場カメラマンのこの人じゃぁなぁの!!
よーいちー

よく見てみたら こまい字で戦場カメラマンゆーて書いとるし

「こなぁだの忘年会で使うたんよ~♪いつでも貸しちゃるよ(^^)」

とブースカ似の母ちゃんがやったんは マツコデラックス

これを使うてやる宴会にワタクシ参加することが今後あるんじゃろうか?
旬の人がまだ旬の時にやる機会がないことを祈る☆

広島ブログ → ありゃあヤミツキになるんかね?どうじゃろ?




コメント
コメント
こんにちわ

さすがたぶたぶさんのお母さんだけのことはありますね
「マツコデラックス」見たかったわぁ、社長賞モノでないですか?

こういうのって一度やるとハマリますよ
たぶたぶさんK-POPの「少女時代」やって下さいよ

絶対イケるよ
2010/12/21(火) 11:33:27 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

マツコデラックス・・・ちょいと豊満な奥さまがやるには
すんごくえ~かも~(=∀=)

やっぱコスプレはハマるんじゃろうかね?
しょ、少女時代Σ(=□=)???
あのバービー人形みとうな足の長さ!!
ほんま内臓全部入っとんか!?くらい贅肉のない体!!

あ~無理無理
-50°バナナで釘が打てるんです状態に会場してしまうけ☆

じゃが少女時代のフォーメーションというか立ち位置見よったら
‘渡り鳥’を思い出すんはワタクシだけでしょうか?
2010/12/21(火) 14:49:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
血はあらそえん
元祖たぶたぶ母、旬なモノで出し物をしたんだね。
司会つきの誕生日会をする娘といい、
パーティー好き一族、万歳!!

旬なそのコスプレが使えるように
忘年会、もしくは新年会でもいたしますか?
2010/12/21(火) 15:49:06 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

いえいえ、ありゃあ隔世遺伝です
ワタクシはダメダメ~(><)
人前でそがぁなこと!!

・・・といいつつあの母ちゃんにこの娘その間に挟まれとる
ワタクシのどっかにスイッチがあるかもしれまてん
なんかのはずみでスイッチオン♪になったら

・・・・するかもしれんね~( ̄∀ ̄)
2010/12/21(火) 21:47:46 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
