たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まんまん粒状の・・・
はい、あまりの痒さに負けて病院に行って来まいた。


広島ブログ → 痒さ引っ張ってすまんの


で、結局 「食べ物のアレルギーがあるけどアレルギーが出やすいもの食べた?・・・」
       「ちょっと乾燥肌だよね」
     「まぁ、つかれやストレスやらで痒みが出ることもありますし」
       「やっぱり、乾燥肌のけが強いかと」
     「あ、でも重度の肝臓病や糖尿病などででる痒みではないから大丈夫ですよ」


「まぁ、乾燥しないように塗り薬と痒み止めの飲み薬出して様子をみてみましょう」


じゃけ~ 老人性かいかい病のなりかけ と言いたかったんじゃなぁ(-Д-)?

帰って「夜のみ1錠」という薬を「痒かったら家に帰って1錠飲まれてもかまいません」
とのことじゃったんで帰ってご飯食べて1錠服用

・・・な?

まんまん粒

なんなら~!?この まんまん粒みとうなん

こんなんで痒くなくならんのかいね???

で、実飲

・・・

・・・・・15分後やや痒みがおさまったような・・・

それより モーレツに眠いんじゃけど!?

恐るべし、小粒でもでろりと眠いこの薬

そんときは窓拭きしよったけぇ なんとか気力で終えて

ソファに横たわったら  にはまり込んだようなどっぷりとした睡魔で即、爆睡

あ~注意書きに「眠気がおきやすくなります」ゆーて書いとったね~
じゃけ 家に帰ってから じゃの夜1錠なんじゃね

今、薬飲んで15分くらい経過

日中の労働の疲れも手伝ってか モーレツに眠い(><)

あ^~また沼にはまり込んだように ソッコー寝ますけ~☆おやちゅみぃ~

コメント
コメント
たぶたぶさんも“かいかい”組ですか、わたしもです
子どもの頃アトピーだったからかね

乾燥指数がわたしのお肌のカイカイ度で分かる位だよ
痛いのも辛いケド痒いのも辛いよね

かいかいしてエロチックな背中なったんスカ?

そーゆー発言する人、大好きサ!
2010/12/23(木) 12:48:04 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

肌は弱い方ですがアトピーはないんですよ。
じゃが年々パッサパサ1になりよんのはいなめまてん( ̄一 ̄)(一_一)ウイウイ

孫の手で対応すればええんじゃが
体がなまっちゃいけんけぇあえて手でせなをかきよんです。
・・・お陰で・・・エロスなせなに・・・・
「じゃが、脇のこの肉はなんとかならんのか?」と旦那が申しとりますんで
あまりエロくはないらしいですわwww
2010/12/23(木) 21:23:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
