たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あなたぁ何フェチなん?
今日はガールズトークないとしょ~かねっ♪

広島ブログ ← ガールズトークでもこてっこての広島弁じゃけ

女子のみなさん♪あなたぁ男子のどこに たまらんっ(≧∀≦)ハフハフ!!と感じますかいね?

たくましいせな(背中)
長ごうて細い指?
8つに割れとるお腹?
 
ワタクシ、昔っから ヒフフェチです。
は(゜□゜)?ハヒフフェ?
いや、皮膚フェチじゃけ

ワタクシが大好物としとる皮膚はですね

やや浅黒いつるんとして
ひっぱるとピロ~ンと伸びるそんな皮膚がたまらんです

感じでゆーたらね~ん~難しいんじゃが
 
たぶん 所ジョージさん
tokoro.jpg

あの、シワありゃあ絶対にひっぱったら伸びるけ☆

しかぁし!!
昨日のコメントで実は声フェチでもあったことが発覚!!

渋い声、ハスキーがかった声、ウィスパーヴォイスこの声で話されたら
ほんまう~~~~~っとりぃ(=∀=)ポ~惚れてまうがな~

そんなこんなこだわりがあるにもかかわらず

旦那君、全く該当せんのはなんでじゃろ?謎

広島ブログ ← 恋愛と結婚は違うけということかいね?謎
コメント
コメント
おばはんでもガールズトーク
ワタクシは指ふぇちです。(←ひらがなで書くとヤラしげ)
最近はまっているのは、チュートリアルの福田(男前じゃない方ね)
の指が顔に似合わずあまりにも美しい。
長さといい、爪の形といい、少女マンガの男前の指のようです。
料理が得意な彼は手元が映るシーンが多いのだけど
料理そっちのけで、指ばっかガン見してます。
その時のワタクシは変態です・・・・

もちろん、とうちゃんの指は
ごつごつのガテン系・・・がっくし
2011/01/21(金) 13:09:37 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
あ゛あ゛ーーー!!! ←発情中

私は断然「目ふぇち」ですぅぅぅぅ。

キレ~イな二重まぶたに澄んだ瞳
長いまつげの備わった美めんずなら、
チ○でもメタ○でもOKなんだにゃー♪

ビジュアルで虜になり、
失敗もしましたがな ...( = =) トオイメ

あ!ウチのダンナ君は、ヤンキーに絡まれる程の
バッキバキの一重ですが?

ユメとゲンジツは、違うってコトよねぇ~ ε= (´∞` ) ハァー
 
2011/01/21(金) 16:38:51 | URL | りょこ #- [ 編集 ]
いずこも一緒かにゃ
確かにわたしの旦那わたしのタイプじゃないね

とゆーか段々タイプじゃなくなって行ったとゆーか・・・
どこが良かったんかね?今更ですが

しっかし、“皮膚ふぇち”に“ゆびふぇち”ねぇ(笑)

わたし何でしょカ?

・・・???

ちなみにタイプは西島英俊(さぁ、知ってるかな?)
2011/01/21(金) 17:25:50 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>えるさん

指フェチ・・・おお!!たしかにおってじゃ!!
わたしゃあ、どっちかというとお手手がきちゃない方なんで
そういう男子をみるとイラっとします。
(男子のくせにきれいとはゆるさん!!)

しかし福田・・・盲点じゃったわwww

えるさんとこのとーちゃん・・・
これで福田並みにきれいかったら・・・
これもすんごいギャップかも~(すまん)
2011/01/21(金) 20:16:07 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>りょこたん

こちらは「目フェチ」ですかい
二重瞼に澄んだ瞳に長いまつげって

アンソニー( ̄∀ ̄)?

目は黒眼かい?緑やら青いんもいけるんかい?

で、そのビジュアルのお方の虜になって
ど~ゆ~風に失敗したんかね~( ̄一 ̄)ニヤニヤ

ああ、それなのにそれなのに旦那くんは一重なのね~
理想と現実は違うとここでも実証されたんじゃね~
2011/01/21(金) 20:22:06 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

だんだんタイプじゃなくなってきた・・・
・・・・ということはデ○になったとかハ○になったとか?
(デカになったとかハムになったではないじょ)

まぁ、あえてそこは聞くまい
みんなそうなのだから

んでもってタイプは西島さんときた
スクール!!じゃね、けっこう正統派っぽい方が好きなのね~♪

ワタクシ、谷中敦様(東京スカパラダイスオーケストラ)がチュキですが
母ちゃんからは「昔の床屋の写真」じゃの「ラッパ吹き」じゃのと言われとります
2011/01/21(金) 20:30:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
うんうん
所さん私も大好きです←そっちの趣味はありませんが(笑)
2011/01/21(金) 23:50:20 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62 [ 編集 ]
>柿辰丸さん

むほ!?ガールズトークに男子注入!?

げに、所さんは老若男女問わず人気ですもんね~
げーのー人とお仕事される柿さんお願いです。
あの皮膚は引っ張ったらぴろ~~~んと伸びるんか
試・し・て・み・て(´∀`人)たぶちゃんからお願いぃいいい

あ~柿さんはそっちのケはなくとも‘サブ’的な方から
熱烈アプローチありげなんじゃが・・・
ここでめくるめく妄想してしまうイケナイワタクシでした(=ω=)ムハ~ン
2011/01/22(土) 09:42:13 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
