たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
信念怪の夕べ ~膳坊編~
きにょう、念願の広ブロの噂のあの方達とやってきやしたよ

信・念・怪

も~ね、メンバーがすごい

yummyたん
みかぼんせんせ
りょこたん
ゆかり嬢

も~どっから話を始めたらええかわから~~~んくらいの濃密なじゃったんよ~(≧∀≦)ハフハフ


広島ブログ←お、落ち着けワタシ

まずは、腹ごしらえとゆうことで ウォンツにて ウコンの力を一気飲み ワタクシ 初めて飲んだわいね

その後、↑の方と合流し、再び ウォンツにて 今度は ゆかり嬢おすすめのヘバリーゼを一気飲みする
yummyたんとみかぼんせんせとりょこたん


すでに並々ならぬ力の入れ様( ̄∀ ̄)

そして中華料理「膳坊」さんにて一次会

なまめかしいチャイナドレスの店員さんに見とれつつ
食う!食う!食う!!
とるね~~~ど

もうね、中華なのに独特のニオイがせんけぇすんごく食べやすかった~
美味しいんでお店ん中満員御礼状態なんもうなづけましたわいね( ̄一 ̄)(一_一)ウイウイ
小龍包ではあまりの熱さにりょこたん口からトルネードしながら皿に放出(爆)

ももまん

追加の‘ももまん’きゃわえ~(´∀`)
おいち~い♪

yummyたんの父は伝説のあの方じゃったとか
カキを食した次の日の○○○はすごいて~ねじゃの
廃墟萌え~じゃの
ジュリーは本人もファンもすごかったじゃの
仮面舞踏会に参加できるゆかり嬢っていったいじゃの

話のひとつひとつがほんますべらない話じゃった~

では、二次会のあの場所へは今の状態で結構濃密なんで

明日に続く
コメント
コメント
女子(おなご)万歳
今、はやりの「女子会」ならぬ「おなご会」じゃったよね
もうね。記憶を反芻するだけで当分思い出し笑いに困りませんwww
酔っ払いのお土産ありがとう~♪
今朝子供たちががるがるしながら食いついてまいりました。
副会長は

「サザエさんのお父さんが持って帰るアレだ!」

と大変お気に入りでした。
次回「おなご会」は 祝日開催ですよね。
パンツ脱がせあいこしましょう。
2011/01/23(日) 10:38:16 | URL | Yummy #tIzNQ2cE [ 編集 ]
びば!おにゃご!!
いや~新年早々抱腹絶倒な宴をありがと~
お酒を加えることにより更にパワーアップ

また酒付きの宴を早々にすることをキボンヌ☆

いや~お土産気に入っていただけました(´∀`)?
高価なものでなくともすんげ~喜んでいただけるメンバー
だからこそ作ったのですわよ♪

子供達のも喜んでいただいてなによりっす(^^)
2011/01/23(日) 18:12:48 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ひゃっほ~♪
たぶちゃん最高!!
お土産ありがと~
開けた途端に、またまた楽しい事思い出し、笑いが止まんなかったよぉ。
しかしまぁ、留まるところを知らないハイテンション。
最強のゴールデンメンバーに乾杯じゃね♪ブラボー
2011/01/23(日) 18:20:20 | URL | みかぼん #Cv2s2L.A [ 編集 ]
ブラボーじゃけ、げに
>みかぼんせんせ

ひゃっほ~!!せんせもサイコ~♪
もうね~どっから切ってもオモロ~1000%

お土産気にいってもろおてよかった~
作りがいがあったゆ~ことよ(^^)

げに、また酒を交えてやりたいにゃ~☆


2011/01/23(日) 19:57:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
姐さん!!
ほんまにきにょーはありがとーありました!!
しかもあの
  スーパーお土産!!
ラブリー!! 愛してます(´∀`)
心遣いに泣きました。 
相方が
「最初に練り梅選んでもエエ?」
とメッチャ喜んでおりました!!
ココアシガレットねぶりあげながら一日過ごしました(´∀`)

で、今日ヒゲ生えとらん??
生えてたら是非アップを!!!
ホンマにありがとーありあしたー!!! チュッ!!
2011/01/23(日) 21:51:59 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
一夜明けて、まだコーフン冷めやらぬ私です。ハヒハヒッ

風呂敷包みを抱えて街中を歩く姿は、昭和の情緒に溢れ
姉さんをいつも以上に美しく見せていたとか、いなかったとか。。。

私ぁてっきり「骨壷」か~思うとりましたがね (-ノ-)/Ωチーン

夫子どもの喜んだ事が!駄菓子齧りつつ浜田へ行ってきましたよん。

また逢う日まで~♪逢えるときまで~♪
アナタは~どこにいて~なにを~してるのぉ~♪
2011/01/23(日) 22:21:23 | URL | りょこ #- [ 編集 ]
>ゆかりたん

いや~膳坊もイモアラシもゆかりたんなくてはセッティンヌがありえんかったですよ
たぁがたぁことです。(^^)

いや~喜んでいただいたんじゃね♪
「練り梅」に「ココアシガレット」のセレクト間違いなかったんんじゃね( ̄∀ ̄)(-∀-)ウンウン

で、今朝かろうじて髭は生えとりませんでしたわwww
ほんまダリではなくボヤッキ―的な髭が生えとったらお~ごとじゃけぇね、げに

またやりましょうぞ☆
2011/01/23(日) 22:34:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>りょこたん

も~りょこたんってばオモローすぎっ!!(≧∀≦)

なにがあなたをそうさせる!?
げに、ほんまあっという間じゃったわ~
あのまま1泊2日なんぞしたらほんま翌日からは
廃人になりかねんくらいすごかったわぁ~

>骨壷
そうそう!一応チリメン風呂敷で包んだらたわんかったんよ~
なので質実剛健の紺地定番風呂敷に・・・
可愛く結んでもやっぱなんだか骨壷っとったわwww

まぁこれが唐草模様で背負って登場ではないんで( ̄∀ ̄)キャハッ
んでもって夫ちゃんお子ちゃまに喜んで頂き光栄ですわい

また瀬野川と根の谷川を下って会いましょうぞ!!アルディオス☆
2011/01/23(日) 22:44:00 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
