たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
絶対中に小人が入って操作しとる!!
え~先日、久しぶりに友人U宅におじゃましました。
U宅には末っ子‘しん君’とUしかおらず
3人で茶ないとすすりながらお話をしよったんですよ

ほしたら、しん君がうれしげに持ってきたんよ

黒ひげ

にょほっ!? 「黒ひげ危機一髪」 じゃあなぁの!!

さっそくプラッチックの剣を持って
「おばちゃん、こないだね~飲み屋さんで2回連続で1発目で当てたん・・・」

ビョ~~~~~ン

・・・・

はい、ここでも見事一発目で黒ひげ放出(-∀-)



広島ブログ → 当てるのはラッキー?アンラッキー?

そら3人でやるんじゃけ当たる確率は1/3なんはわかるけど

なにも1発目で当てるこたぁなかろう!?

その後6回やって4回ワタクシが当てました

もうね絶対中に小人が入って操作しとる!!

そうだ、ぜったいに間違うてない☆

コメント
コメント
ありゃ?バレましたか。オイラが入っとるんがwww
時々Yummyさんと交代しながらやりよんですげどね(笑)
2011/01/30(日) 18:11:20 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
!!Σ( ̄□ ̄)
>Dr.でぶさん


わお!そうじゃったんですか~~~~!?

では、イモアラシの黒ひげにはこっそりと待機しとったんじゃね!?
ほいでもってかいちょ交代制とな(笑)

げに、なんなんじゃろ?ジャンケンやらアミダなんかはフツーに当たったりはずれたり
なんじゃが、このすんばらしい確率・・・

2011/01/30(日) 18:28:39 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
これで、何で宝くじが当たらんかねぇ~~。
それも小人の裏工作か?
「たぶたぶには当てちゃらん~~~」って。
2011/01/31(月) 14:57:34 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
↑↑
Yummy会長と交代(爆)

ゴメン、死ぬほどワロタ。

今度「ラブヒゲ危機一髪」をやってみてつかーさい。
コレの中には誰が入ってるかな?
(ワタシが入りたいぃ!)
2011/01/31(月) 15:39:53 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
>えるさん

ほんまね~それ旦那に言われたよwww
げに「黒ひげ宝くじ」ゆうんが出たら当てる自信アリ
2011/01/31(月) 21:20:54 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>ゆかりたん

ほんまあの日あの場所でイモアラシとった人がおったら
抱・腹・絶・倒☆
げに、友人Uコタツにひれ伏したけ

「ラブひげ危機一発」ググってみたら
ちょ、対象が15歳以上ってこりゃあ~た
王様ゲームのハラハラドキドキバージョンじゃん

いつも思うがこがぁな情報をいったいどっから仕入れるんか
ゆかりワールド スバラシスギルゥ~~~♪
2011/01/31(月) 21:27:37 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
