たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夫婦で「ゆるスタのスポーツ」
日曜日の夕方
しーは友達ん家でチョコ作り、ねいちゃんは作ったチョコをサンタよろしく配りに行って
珍しく夫婦でおりやした。
ら、トートツに旦那君

「バトミントンしょーや」

聞けば先ほど本屋の帰り途、夫婦でバトミントンやりよったんが
見とれるくらい素晴らしいラリーじゃったらしい

は? (゜ω゜ノ)ノ と思うたんじゃが最近子供らと休みには
近くの公園に行ってやりよったんでOKした。

しかし、公園まで行くほどでもないし(途中子供らが帰ってくるかもしれんし)
幸い、団地のブロックの真ん中辺の我が家
家の前の道路でやろということになり

ワタクシ、エプロンつけてツッカケのおかんスタイル

VS

旦那君すでに一杯ひっかけとるよの休日のおやじスタイル

・・・うむ

実にゆるいバトミントンじゃ( ̄∀ ̄)

なんか・・・あれに似とるよね

温・泉・卓・球






や~恰好はゆるいけどこれがやりだすとおもしろうてね~(^^)
けっこうな真剣勝負じゃったですよ


・・・しかし一杯ひっかけとるとはいえ
旦那君息上がりすぎ(--〆)
倒れこむことしばしじゃったです。
これを機にちぃと鍛えんといけんてぇね


広島ブログ←ゆるいと思ってやった運動が今日になって筋肉痛になるとは・・・とほほ
コメント
コメント
ビバ・バトミントン
バトミントンやりだすと結構楽しいですよね
お勤めしていた頃はお昼の休憩時間にやったりしていましたが、今時は「そんなのしたらぁ~メイクがぁ~・・・」って女の子を誘っても断られるかしら?

旦那さん息が上がりすぎ?
たぶたぶさんが巧妙にしんどいトコロへ打ち込んでいたんじゃないですか?(笑)

ところで今日の『広島ブログ』をクリックしても「あれっ?なんもならんですよ」
なので昨日のお日記のアイコンをクリックしときました
2011/02/16(水) 09:23:42 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
らぶらぶな頃・・・
ええね~、夫婦でバトミントン。
うちもね、遥か昔新婚時代に
2人で河原に行ってバトミントンしよったんよ。
最初はきゃぴきゃぴ、
しかし中盤から「お前ちゃんと打てやぁ~!」
「何ぃ~?お前こそネットに向けて打てやぁ~~!」と
ケンカ腰で白熱した試合をして、フラフラに終わるのでした。
ええな~、うちもまたやろうかな。
すぐ息が上がるな・・・
2011/02/16(水) 20:29:06 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>paoままさん

楽しいでしょ?バトミントン(^^)
子供らとするとまだラリーにはならんのんですよ~
paoままさんがOLの頃にはバレーではなかったのですか(^皿^)?

いや~ほんま旦那君の息の上がりっぷりに
(1つ年下のくせに)
ちと不安を感じました。。。
いえいえちゃんとええ感じのところへ討つべし討つべし!!でしたよ~

広島ぶろぐなおしとこっと
2011/02/16(水) 21:26:39 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

ふふふ~そんな新婚時代もあったんじゃ~( ̄一 ̄)ニヤニヤ
しかし途中からスポ根かい!?

のちのちの晩御飯などに反映せんかったかいの?

げに、あかはやの散歩しとるえる家のとーちゃんのほうが
体力あると思う。
うちのもちぃたぁ歩かんといけんね☆
2011/02/16(水) 21:29:59 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
何年か前に、メンバーさんとバトミントン部を結成したんですよ。
で、記念すべき第1回目の部活を、レッスンが終わってお弁当食べて、スポセンのコートを1面借りたんどす。
結構本気になって、最後は1面に4人入って、4 VS 4の対戦になって白熱した試合が繰り広げられたんですがね・・・
この部活が原因で、あたくし、テニス肘になりまして(T_T)
どんだけ燃えていたのかと。
あえなく、バトミントン部は解散しましたとさ。トホホホ
2011/02/17(木) 19:16:14 | URL | みかぼん #Cv2s2L.A [ 編集 ]
>みかぼんせんせ

おほっ、レッスンした後まだスポーツするんかい!?
ほいでもって4VS4ってある意味すごいわwww
どうコート内いごいてええんかわからんわ

しかもテニス肘になるまでって・・・
燃えっぷりすごすぎ☆
ラケットなんだか斜めにいがんでませんでした(^皿^)?


2011/02/17(木) 23:18:38 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
