たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
肉を切る人
今日、久しぶりに可部のノムラストアーへ行ったら

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ


精肉コーナー前にて

なんちゃらレンジャーのなんちゃらレッドが


牛肉を切りわけよった


広島ブログ ← なぜ肉を???


そのなんちゃらレッドが肉を切りよるけゆーて
子供らが群がる訳でもなく
かといって大人も見入る訳でもなく

も、日常の光景(?)のように
いたってフツーにやりよるんですよ

このなんちゃらレッド
悪者が来たら・・・・

牛刀包丁持って戦うんじゃろうか?
(なんか武器が犯人ぽいぞ??)




んでもって

お腹が空いた子供達には
「さ、これをお食べよ(^^)」ゆーて

牛肉を分けてくれるんじゃろうか?


ああ、ワタクシには炭火で焼いて塩&コショーか味ぽん(´Д、`)


もしくは

牛肉パック詰めでも可
(あくまでも牛肉でヨロ、決して己の肉を切り分けるこたぁ絶対にせんといて☆)
コメント
コメント
ぽんず希望!
一味と大根すりがあればなおよろし。
2011/02/18(金) 07:22:32 | URL | eiji #- [ 編集 ]
可部のお方?
可部のノムラストアー?
って、たぶたぶさん可部方面へお住まいでするか?

わたし数年前に仕事で可部へ日参しておりましたよ(通っていたのは飯室と可部の法務局)
懐かしいにゃー可部、インド人のカレー屋さんでカレー食べたなあ(ナンダッたっけタジール?忘れた)

ところで、牛肉を切り分けるんだからやっぱ『レッド』が良かったんでしょうか?
野菜の特売なら「なんちゃらグリーン」が来たんでしょうか?
2011/02/18(金) 09:05:18 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
あの赤レンジャーらしき人は
ひたすら肉を切り、パックしております。
肉を売るのに命を賭けて
日夜戦っているのでした!

変身の言葉は「いらしゃいませ~!」
売り込み商品は主に「豚」

そんな、のむらストアー大好き!
2011/02/18(金) 19:36:39 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>eijiさん

ほうよね~ポン酢のもんよね~(^^)
肉は食べたいけどこれが焼き肉のたれなんぞ
ついとったらもうもたれてしまうお年頃

一味も大根すり(久しぶりに聞いたわ)もどストライク☆
きっと年をとってもワタクシ肉食は止まらんですわwww
2011/02/18(金) 19:49:17 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

ほうなんですよ~☆
ビバ、可部っ子なんよ~

法務局の近くのカレー屋‘タージ’ですね(^^)
あそこはおいちいと聞いとりますが
未だ行っとらんのんですよ~
友達とランチゆーたらどうしてもカレーの選択はないんよね~
ちなみにカレーゆーたら八千代のはじっこの‘エトワール’は知る人ぞ知る
カレーがうましのお店、ここも行ってみたいがまだ行かずじまい・・・
こうなったらカレーを喰らう友を探さな!!

ほいで、なぜにレッドか?
ワタクシのイメージとしたら黄色=食いしん坊ですが
最近の傾向として黄色=女子なのであてはましませぬな

っつーかやっぱヒーローと肉合わんと思う
2011/02/18(金) 19:55:54 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

おほっ!やっぱ日常の光景なんじゃ~(゜Д゜)ヘ~ヘ~
Σ( ̄□ ̄)あ、えるさんに教えてもろうたおいちい‘あつあげ’買うん忘れた~~~
次回買いましょうぞ
2011/02/18(金) 19:58:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
