たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久しぶりのヒットでなかったことに・・・
え~昨日は

もう・・・・死んどりました。。。。

どうやら、ヴァイキンヌで食べた寿司ネタの‘つぶ貝’がヒットしたらしく
食当たりで上からも下からもすごいことに

広島ブログ←もう、ワタクシ‘管’のようじゃったです

もともと魚介でヒットしやすい体質なんじゃが
そりゃあ体調が悪いときになるだけで通常はそがぁなことないんじゃが

まぁそらもう昨日はほとんど食べることもなく
どうしょうもなくなったんで旦那君に病院に連れて行ってもろうて点滴してもろうて
なんとか体が動く状態に

なのでヴァイキンヌで食べまくったモノは
なかったことに
体重は食べる前に戻りやした。
・・・・

・・・・

いや、昨日ほとんど食べられなかったのに何故なかったことだけなんか?
あんだけしわかったんじゃけ

もうちょっと減って欲しかった~(><)

コメント
コメント
わわわ、そんな事になっとたとは・・・
たぶたぶ家、あまりに静かだったのでお出かけかとばかり。
かあちゃんが死んでたのね。

このまえのパーチーの時もそうだったんだじゃけど、
貝(カキ)は誰かが体調が悪かったら
てきめんにあたるから止めとこう!って
とうちゃんと相談しとったのですよ。

貝、危うし!
てことは、たぶたぶかあさんは
今免疫力が落ちとるということに
なるので、お気をつけあそばせ。
(スケート疲れかっ?)
2011/02/21(月) 15:19:59 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

・・・いや~油断したね~
以前ホタテであたったんは12年前、
その前、ツブ貝、カキ
そうそう貝類は上から下からピーピーゴロゴロなんですわwww

じゃが、好きなんよ~(><)
やめられ~~~ん(´Д`)
ちなみに青魚系はジンマシンがでるんよね~


2011/02/21(月) 22:26:01 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
大変でしたね。
私自身も年末にノロで上下ぴーぴーだっただけに苦しさはよく理解できますよ。

そして体重、一瞬減りましたが2ヶ月で過去最高まで増えてしまい
プチ減量の結果、ちょこっと減りました。
油断したらあっという間に増えるので、体調は戻しつつ、体重はキープしましょう!

お大事に。
2011/02/22(火) 20:41:43 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

お陰さまでひどかったんは1日だけで翌日からは普通になりました
あ~げにやれんかったわwww

そうじゃったね~(ラーメン食べられんかったんよね~(´Д`))
上からも下からもはほんまやれんかたわwww

ほんまね~最近代謝がつくづく悪くなっていきよると感じます
でも食べるんは同じじゃけ~肉がタプンタプン

地味~に運動しますわwww
2011/02/23(水) 18:53:43 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
