たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
リハビリに・・・
お陰さまでしーの熱も下がり明日から復活!!

広島ブログ ← ねいちゃんがインフルにならんことを祈るドキドキ

まぁ快気祝っちゅーことでしーに「晩御飯なんがええ?」と聞くと
「貝と刺身(^∀^)」ときたもんだΣ(・ω・ノ)ノ

では、リクエストにお答えして

貝貝~

まずはリハビリに貝汁ないと食べて
今シーズンの牡蠣を最後に食べられるようになりたいです

(ちなみに刺身はスズキとマグロをちぃとずつ
コメント
コメント
こっちまで・・・
わお~ん、大変だったんじゃね。

リハビリは急がずボチボチでね。
こっちまで胃腸の具合がぁ・・・・。

ちなみに私は牡蠣が苦手です。
見た目が。。。でも「なまこ」はOK!!
2011/03/01(火) 08:17:32 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
めげないですね
たぶたぶご一家は貝類や刺身がお好きですか
牡蠣もおいしいですよね

しかし、一度酷い目に遭うとそのシーズン貝類はパスになりそうなもんですが、たぶたぶさんたくましいですわ

見事です
2011/03/01(火) 15:24:33 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>mocoさん

なんだかね~
普段が人より元気なんでこう続いてはちょっとへこみますわwww

そうそう、mocoさんってば牡蠣だめなんよね~
昔はワタクシも見た目でアウトの食わず嫌いじゃったんですが
(ちなみにナマコもね)いつ、どこで味をしめたんか
牡蠣もナマコも大好きに(^∀、^)
残念ながら好きでも懐が許してくれんけぇそがぁに食べられんけどね~残念☆
2011/03/01(火) 21:05:18 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

ワタクシ、貝は好きですが魚はちょっと・・・なんですよ~
もうね、体が肉を求めとるの肉食女子なのですが
ただ、家族の健康を預かる主婦といたしましてはなるべく
肉・魚・肉・魚と晩御飯のメインを考えとります

ほんまね~何回も貝で当たっとるのに
懲りない自分・・・( ̄∀ ̄)たくましいというより
アホです
2011/03/01(火) 21:12:00 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
