たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ご立腹しー
日曜日に子供らを美容院に連れて行った。

ここの美容院は お子ちゃま料金千円
じゃがちゃんとシャンプー付きブローもちゃんとしてくれる
ワタクシん家にはたぁがたい美容院なんよ~

で、髪を切ってもろうたんじゃが
ねいちゃんはザ☆直毛
市松人形みとうに切ってもらう


しーはくせっ毛なもんで伸ばしたらけっこうな長さ
「肩から5センチくらい」とリクエストしたんじゃが

・・・くせっ毛の為思ったより上に上がってしもうて
すんごく短めになってしもうたわwww

しー様、ご立腹(`)3(´)

ほうよね~うちもこまい頃、母ちゃんに前髪切ってもろうたら
オンザ・まゆ毛(古っ)にされてしもうて
はぶてて一生懸命いつまでも前髪引っ張りよったっけ・・・

「かわいいよ~」「すんごくキュート」とべた褒めしても
しーには届かない。
「ねいちゃんは伸ばしてもよくってなんでしーは伸ばしちゃいけんのん(`へ´)」

だって、ねいちゃんは髪が短いとブサイクじゃし
しーは髪が長いと





お、おすかるぅ~

オスカルになるからじゃ!!

もしくは「傷だらけのローラ」時代のヒデキヘアになるからじゃ!!
とは言えんよね~(-∀-)ハハハハ



広島ブログ ← ラスカルじゃなぁよ!!

コメント
コメント
THE ALFEEの高見沢かと思いましたw
2011/03/16(水) 01:37:05 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
めりぃ~あ~~~ん♪
>みやっちさん

ぶほっ(゜3゜)=3
そうそう、ヒデキよりリアルオスカルのたかみーがおったわ!!
2011/03/16(水) 19:30:25 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
