たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
意外な特技
ちょっくら前の話になるんじゃがね
ねいちゃんの学年で1/2成人式を参観日でやったんよ。
子供らはめいめい得意なものをチームを作って披露したんよ
跳び箱、縄跳び、リコーダー、一輪車とやっていって
ねいちゃんの出番が来た!!
なにをするんか教えてくれんかったけぇ
何をするんかドキドキしながら見た





フラフープでしたぁ~


フラフープ三連回し!!
腰をグイングイン回さんでもきれいにフラフープが回っとる
そのほかフラフープを縄跳びのようにして飛んだり
フラフープを転がしてその輪の中をくぐるとかを披露してくれました

家でこっそりフラフープやるんじゃがなかなかええがに回されんのんよね~(><)
それを4本まとめて回すことができる!!ってわが子ながらすごいと思いました。

しかしこれって履歴書には書けん特技じゃね(-∀-)

広島ブログ ← ちゃんと履歴書に書ける特技も少しずつでけるようにしようね☆
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
