たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中華料理屋の娘
ぷれぜんと

父ちゃんとねいちゃんのコラボプレゼンツ♪
うひひ~ど・れ・に・し・よ・う・か・な(^∀^人)?

え~夕方、しーのママ友から電話があり、しばしおしゃべり
そのうちしーの性格の話になりまして
ワタクシがですね
「しーは昔から‘てんしん’・・・
・・・・あ~、あれじゃ、その





天津飯店な娘じゃけ






ママ友「?天真爛漫の間違いじゃ・・・?今、晩御飯前じゃけゆーても・・・(-∀-)」
うぅ、赤っ恥かいちまったぃ!!

そんなこんなおまぬけ~と笑っとるけど
10年前の今日は芸予地震じゃったんよね~
当時、活断層の真上におったワタクシはとても怖い思いをしました。

そんな怖い思いも東海地震に比べればほんま‘へ’にしかなりませぬが
東海地震にあわれた方にもこんなおまぬけな事言い合いながら笑える日常が早くくればええですね


広島ブログ←ぬお!?前半と後半の内容がえっらい対照的な文章に・・・
コメント
コメント
どーりでオジサンがラーメン作るの巧いはず!

芸予地震は私が普段やらないマイカー洗車中に起こった事なんで・・・。
2011/03/25(金) 00:04:32 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

いや~自分で言ってほんま似とると思いません?
てんしんらんまん
てんしんはんてん (-∀-)

親戚のおじさんラーメンそういえば食べてないな~
いつ開店するかわからんのんでした

芸予地震・・・地震を呼び起こす男!?
当分洗車は控えてくだされぃ(-ω-)ノ
2011/03/25(金) 15:12:21 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
しーちゃんの場合、天真爛漫もありですが、
天津飯店っていうのもありありです。
食い意地はってますからなぁ(←人んちの子に何つうことを言う)
実際にそうだといいなぁくらいに思ってるかもね。

うらやまカードに酎ハイ。
またしても、目の毒ですな。

2011/03/25(金) 15:22:26 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ほんま天津飯店でもまったく問題ないような気がいたします(-∀-)
今日、個人相談会がありましたが
やはり先生も天真爛漫いいよったし、おまけにおっちょこちょいというんも
9年連続言われましたwww


4月のえるさんのバースデーカード「おばちゃんが楽しみにしとるよ」とゆーたら
喜んで受けて立つそうです(^^)


2011/03/25(金) 19:48:45 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
天津木村じゃなくてヨカッタ C=(^◇^ ; ホッ!
エロイの吟じる娘は勘当モンですからね \(○`ε´○) コラ!
2011/03/25(金) 23:40:31 | URL | りょこ #- [ 編集 ]
吟じます
>りょこたん

・・・天津木村(>3<)=3
すでにあの人は今状態ですわwww

エロスな芸風をひっかける女芸人はイタイので
ごかんべぬ
2011/03/26(土) 15:31:29 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
