たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
`の上の'好き?
本日、子供らとデデニー映画


塔の上のラプンツェル
マイカルシネマ緑井にて観に行きまいた。
らぷん

ほんまは3Dの方を観たかったんじゃが
本日子供ら先生方の離任式に行ったんで時間があわんかったんよ
え?別の日にすりゃあええじゃなぁのですか?

春休み中のレディースデーは本日しかないけぇ

広島ブログ←だって、女の子なんだもん♪この日を逃してたまるか~~~!!



久しぶりの劇場での映画、2Dといえどもえかったわ~(^^)
そういえば前、子供と観たんは・・・・・

崖の上のぽにょ

の上のラプンツェル
の上のぽにょ

ちょ、どんだけ‘の上の’好きぃ???

・・・と思ったらその間に‘プリキュア’も観とたわ(´∀`)

しかし映画は夢いっぱいの素敵な映画だったのに対して

気がつけば、ポップコーンのL(塩とキャラメルのハーフ&ハーフ)を
うっかり3人できれいに平らげたという恐ろしい現実が・・・

(((@皿@)))ガタガタブルブル

1時間前に昼ごはん食べたのにぃ~、上映中に全部べろっとな・・・


コメント
コメント
映画エエですね
映画を劇場に見に行くのって良いですよねぇ~
それもお嬢がたと三人での映画鑑賞、ステキ
私が息子と見た映画って最後はあの「ハリーポッター」の第一作だったわ(もうはるか昔の話しですねぇ)

ところで昨日気が付いたのですが、たぶたぶさんのblogのイラストってたぶたぶさんが書いてらっしゃるのですかね?
今までは上手く内容とマッチするイラストをめっけて来てらっしゃるなぁ、と思って見ていたのですがサスガに「ねいちゃん、逃げせん」とかはあるわけナイですよね

そう思って見直すと・・・上手いっ!
このちょっと“おとぼけ”な感じがえも知れずナイスな味を出しています
次回の“あの天気予報”のアニメーターに抜擢されるかも知れんですよ
2011/03/31(木) 11:42:11 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
いや~映画って本当にいいですね~(^^)
>paoままさん

ふふふ映画代4人分ともなると馬鹿にはなりませぬからね
母子だけで安くあげよんですよ(^^)
そうですよね、息子さんともなるとなかなか大人になっても
行けるかといえば難しいじゃろうね~

さてさて、イラストですが
はい、ワタクシが描きよんですよ( ̄∀ ̄)
ペンタブレットをグサっとPCに差し込んでね~
いや~やらかすオモローなことを文才がないけぇよう表現せんかったり
あまりにもおかしげなことすぎてそれにマッチするイラストがありもせんけぇ
ほいじゃ、ワタクシが描いてみましょうかいね
とおとぼけなイラストを描きよります。
漫画家さんとかでこれで原稿を描きよる人もおってじゃそうですが
技術が未熟な為、鉛筆で紙に描くような感じとはいかんのんですよ
っつーか、元がそんなに素晴らしいもんじゃないですがね(^^;)


2011/03/31(木) 12:05:24 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
・・・・・・・

の上のぽにょ・・・・
わき腹の上のぽにょぽにょ・・・


♪ぽーにょぽーにょぽにょ脂肪の子!
♪まんまる お腹の 大人んとこwww


2011/03/31(木) 20:09:28 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
見た??
> Dr.でぶ

も~見たじゃろ~(^皿^)
ぽにょ、ぽにょですけ~

なんなんじゃろ?あの引力の法則に逆らえんというか
下の方に下の方にダラ~~~~んとね
2011/03/31(木) 23:00:29 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
