たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
春じゃけどアート
緑井のフジの4Fのエスカレーターの近くにある展示場
ぱお1

子供らの作品が所せましと並んどります
ちなみにねいちゃんのは(゜Д゜Ξ゜Д゜)?

あ、み~~~っけ
ぱお2

りんご持っとるにゃんこなのです(^^)

子供の創造力ってほんま無限じゃね~と思う
ある程度大人になったらこれはこうあるべきじゃろという
考えが頭をカッチンコッチンにしとるけ~ね~


今のうちにいろんな創造力蓄えんさいね(^^)



広島ブログ←4月より安佐北区民文化センターにも「アトリエぱお」の教室が増えます。
小学生のお子さん興味があったら行ってみてぇや♪
コメント
コメント
食いついたぁ~!
あらまー「アトリエぱお」ですってぇぇぇ~
そして“ねいちゃん”の作品は“りんご持っているにゃんこ”ですとぉ~

なんて素晴らしいアトリエなんだ、なんて素晴らしい作品なんだ
わたくち感涙(ちょと大袈裟)

ねいちゃんはきっと愛くるしくて、かちこくて、誰からも愛される天使のようなお嬢でごじゃりましょう
そうだ、そうだ、きっとそうだ、と一人感心しながら隣で寝ている愛ネコpaoちゃんを撫でなでしておりますです
2011/04/03(日) 15:34:14 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
おお、食いついたぞ。大量じゃあ♪
>paoままさん

おお!
ほうじゃったそちらにはpao君がおってんよね~(^^)

ねいちゃんは愛くるしい・・・か?(-∀-)??
ははは、春休み親子ひっつきもっつきで
きぃ!(`皿´)ノということしばしでごじゃいますわwww
2011/04/03(日) 20:01:16 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
