たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
切って貼ってひっくり返して
そういえば、子供らのエプロンを作ってから久しい
え~~~っと・・・・
子供らが年少さんから年中さんくらい?

広島ブログ ← ありゃまぁ、6,7年前じゃわ

そんだけ経っとったらエプロンも腹がけ状態
まるで金太郎さんみとうなけやっと重い腰をあげて製作

なんとかなるじゃろと50cmハギレを購入したんが運のつき
簡単なのを作ろうと思うたらやっぱ足りんかったわwww

なので150cm×50cmのハギレを切って貼ってひっくり返して
なんとか出来ました(^^)
えぷろん
リバーシブルの布じゃったんでこんなことが出来たんじゃが
なんだか非常に疲れました_| ̄|○

あと一枚、がんばんべ~(-ω-)ノ ウイ

コメント
コメント
そうそう、この前にねいちゃんがしとったのが
つんつるてんで可愛かったよ。
さっすが、たぶたぶさん。
ええの作りましたな。
ちなみにこの緑色は誰のかな?
もう一枚は色違いにするの?
2011/04/07(木) 19:15:25 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

でしょ?ほんまつんつるてん
いや~テキトーに作ったもんで
すんごく時間がかかったんよ~(><)
ちなみにこれはねいちゃんの
しーは水色地に白のドットでふ
だんだん好みが違うてきておそろいはイヤ☆じゃそうですわ
2011/04/07(木) 20:44:18 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
