たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゴムのスカート
今朝、しーがワタクシお手製のウエストがゴムのスカートをはいとったんじゃが

後ろか前かがわかるよう、前にポケットをつけとったのに



「しー、後ろ前じゃろっ」というと



んでもって



なんか、スカートをねじりました感が残っとるよっ(`Д´)ノノ

ここがイマイチ小4といってもこどもなんかねっ、

肌着がデロンと出とったりパンツのゴムがスカートのゴムの上から見えても
気にしな~い

きっと体育なんかで学校で着替えたりなんぞしたら・・・



かる~くこんな感じカモ( ̄∀ ̄)

・・・まぁ、ワタクシもこうじゃったんで遺伝でしょうかねっ



広島ブログ←似んでええとこはよう似るんよね~☆
コメント
コメント
わ~、しーちゃん熊さんがスカートはいとるよ。
いつも裸じゃったけぇ、新鮮~~~!

我が家にお越しになるときも、
上から下からと、自由なお姿を晒してくれとります。
「見えとるぞ」と言うと
「ええの!」とのたまい、
我が家の成人男子3匹が間違いを犯さないかと
ひやひやしとるおばさんです。

この娘に色気が出るのはいつのことか・・・・
いや、このまま大人になってほしいなぁ。
(↑よその子だと思って無責任な発言)
2011/05/11(水) 21:01:24 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
一緒だぁ!
 クスクス、し-さんはそんなお嬢でございますか
読んでいて「あれ?わたしの事言ってるの?」って思ってしましました
わたしもしーさんみたいな子どもでござりましたわぁ

 わたしは小学校卒業するとき身長がすでに164cmあるおっきいさんだったので、母親が少しでもわたしを少女らしく見せようと努力していましたが、報われませんでしたねぇ(それ以降3cmしか変わってナイが)

 子ども社会の中ではそれぞれに立ち位置が暗黙のうちに決まって来るではないですかぁ
わたしはどちらかと言うと(ハッキリ言うと)活発なお子さんだったので、いたずら男子からちっちゃい女子を守るおっきいお姐さんどころをやっとりました
結果スカートが後ろに回っていようがそんな事は後回しになってましたね

 今時の小学校女子の子ども社会はどんなんかなぁ
2011/05/12(木) 09:55:00 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>えるさん

ふふふ、いつもはヌードじゃけぇね(^皿^)
ほんまね~「計算しとんか?」ゆうくらい
無防備な格好、
これが年頃になったら「あ~、見たでしょ(´∀)ノ」
ゆうて小悪魔を発揮するんでせうか?

大変申し訳ありませぬがお宅の男子は
しーにとてはアウトオブ眼中(古っ)ではないかと・・・・
2011/05/12(木) 17:44:41 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

うぞっ、167cmもあるんでつか?
うらやましぃ~3cmでええけつかぁさいや
(それでも160cmにいかぬワタクシ(-公-))

性格はですねうっかりちゃっかり天津飯店な奴ですが
悪はゆるさん性格でして男子のたわごとにまぢギレして
先生にようチクるようです。(そがぁなことまで先生にゆーたところでと親もあきれる)

最近の子は色々と大変らしいですが今のところ
素朴で父ちゃんと一緒に風呂に入ったり寝たりするんで
もうちょっと安心しとられるかな
2011/05/12(木) 17:50:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
