たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
突撃しまそ
本日、トートツに
この方この方
コスプレショーが見とうてはるばる黒瀬町までやってきまいた。

広島ブログ ← らびゅあんろ~~~~ず♪

行き先を告げず行った先にはyummyかいちょのお子ちゃま23ちゃんと副会長が
おって子供らは喜びかやりました。(^^)(仲良しなんよ~♪)

お初にお目にかかるyummyかいちょんとこの受付嬢「もんちゃん」には
Σ(●Д●)「想像してたのと違う!!」
と言われましたが
もしやもんちゃん嬢リアルなワタクシこがぁなんかと思われとったんじゃ・・・
河童

すまんの~(-∀-)ご期待にそえられず・・・

も一人お初のDr.でぶアニキいや~オサレなアニキでごじゃいました(^^)

そして肝心の酸いぃぃいいいいいとプリキュアの写真が
全部ボケボケで全滅(つД`)

なのでyummyかいちょやみかぼんせんせのブログで見てちょ

ちなみにしーは
「プリ毛もろうた~(>∀<)」
yummyかいちょのウイッグのちぎれたの大事そうに持って帰りました。


さて、祭りとゆうてもBEERが呑めんかったイベントに連れてってもろうたんで
明日は旦那君にBEER呑み呑みのイベントへGOです



コメント
コメント
リアルたぶ一家
(*´з`),:`;".'; キャーー キャーーー
あまりのサプライズと心労(?)で、プリキュアも脱毛しましたがな
抜ける抜ける緑の毛~
今日は遠路はるばる本当にありがとう。
まさかたぶ父に会えるとは思ってなかったので思わず検温しそうになりましたがな。
今度は是非、タオルケット持って泊りがけできんちゃいよ~
本 気 で 飲 も う や 。 

ところで、誰ね?(゚Д゚≡゚д゚)ミドレンジャー言うたんは? 空耳かね
2011/05/14(土) 22:25:10 | URL | Yummy #tIzNQ2cE [ 編集 ]
>yummyかいちょ

ふひひひたまげた(´∀`)?
ようあの踊りを踊りきっちゃったことよ!!
やっぱり地味におったたぶ父ですが
今回は熱出とらんけお尻に体温計つっこまんでね~☆
次回は肉を焼きつつ酒をあおりつつ
ひゃ~ひゃ~しましょうて

・・・げにあの緑色の毛はあれだけあったらブッキーじゃわ
もとを取るべくいろんなイベント荒らしに行くんじゃろ(^皿^)?
そうしてけれっ!
2011/05/15(日) 00:09:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ハ、ハジメマシテ。。。
Yummyセンセに『誰~じゃ~?』言われても
さっぱり結びつきませんでしたヽ(´ー`)ノ
もっと豪快げな同じニホイの方を想像しとりました。はい。
支えてあげたくなるような、あの清楚さからこの文面とは
げに、たまげたわい(゚Д゚≡゚д゚)
今後宜しくお願いいたします♪
2011/05/15(日) 06:29:11 | URL | もんちゃん #- [ 編集 ]
うぁっ、たぶちゃんだぁ~!
ビックリしたじゃないかい。

やっとプリキュアから解放されましたぞぉ。
1分半なのに、ハァハァ ゼェゼェ
子供達の夢を壊してなかったかね?
夢にうなされてなかったかね?
心配しております。

求む 交代要員
たぶちゃんも一緒にプリキュアりましょう。
えぇ、衣装・ヅラのもとを取るためにイベント荒らしにいくべー

2011/05/15(日) 07:58:29 | URL | みかぼん #Cv2s2L.A [ 編集 ]
>もんちゃんさん

はづめますて~(何故なまる?)
はいはい、そこまでギャップがありますたかぃ?
支えてもらわんでもクララはいえ、たぶたぶは
立てますよ(´∀`)ノ
これからもよろすくね(@∀<)~☆
2011/05/15(日) 09:56:54 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>みかぼんせんせ

うんも~てぇしたたまげた(´Д`)
ここでも子供のハートわしづかみじゃけ☆

ピンィクレデーも復活して
さらにパワーアップしたダンスを披露しとんじゃけ
負けられんよっ♪

さぁ!イベント荒らしに行っておくれやす(^皿^)
2011/05/15(日) 10:02:47 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
誰がオサルなアニキじゃ!
・・・あ、オサかww

昨日はお疲れさまでした。
お会いできてうれしゅーござんした。

あ、因みにオイラはオサレなんかじゃなく、
ただ顎に味付け海苔を張り付けただけの
カープバカですけぇお間違えなくwww

らびゅあんろ~~~~ず♪ ←これのイメージ吉川でつか?(笑)
2011/05/15(日) 15:22:52 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
おさるオサレなDr.でぶさん

いやいや、山ん中に住んどるワタクシにはオサレにうつりましたがな~
カープバカはうちにも常時在中しとりますけ
大戦させたいですね

>らびゅあんろ~~~~ず♪
そらこのワードはワタクシら世代は吉川さんでせう!
最近になって彼のカッコよさがわかりだしたワタクシです
(あ、おじ専じゃけぇでしょうか?)


2011/05/15(日) 18:08:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
