たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
よそ様はあげあげなんかね?
え~きにょう、前振りしとりましたが
今年は


結婚記念日忘れんかったよ~~~~!!


ゆうても前日まで忘れしとりまして

16日ってなんかあったような気がするんじゃが参観日は17日よね?
え~となんかの〆日じゃったかいね?どうかいね?と

まぢ考えよりました

旦那君が「明日は結婚記念日じゃね~」とゆ~たけ
思いだしましたわいね(-∀-|||)


粋なはからい
ホ●ダのお兄ちゃんの粋な計らいで愛車バニーちゃんのメーターのとこに駄目だしされる
ワタクシって・・・

広島ブログ←記念日を色々登録してくれとんです

平日なんでどっか食べに行くというのもたいぎくって
尚且つ二人とも呑み助なんで二人が同時に呑めるということで

ピザの出前とってお酒で乾杯☆


めったにデリバリーをしないわがた、子供らはハイテンション♪
デリバリーの兄ちゃんがピンポン押す前にしーは玄関を開けて
たまがしたんは内緒でつよ

子供らからは思わぬサプライズカードをいただきました
うれしや

よそ様ではダイアモンドをプレゼントしてくれるとか
極上ステーキを食べにレストランに行くとか
そういうことをしてんでしょうかね?

我がたはこれで満足でごじゃいますわ0(^-^)0
コメント
コメント
おめでと~~~!
前回、出費を伴うとあったので、何じゃろうと・・・
例の頼んでいた芝生が来るのか?とか想像を
めぐらしておりましたが、まさか結婚記念日とは!
なんせ、我が家では結婚記念日では出費を伴わないので
想像の範疇になかったのでした・・・(100%家めしなので)

ピザ、結構じゃないの。
デリバリー、出前はテンションがあがるよね。
うちはもっぱら毎週月曜日のラーメンのチャルメラが楽しみ。

サプライズカード、最高!!
おお、プライスレス~~~。
でも、これが一番。できた子たちじゃ。
とうちゃんの絵が乙女なのはどっちがかいたのかな?

2011/05/17(火) 08:00:37 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
おめっとさーん(´∀`)
おめでとーあります☆

わがたぁ、今年相方がすっかり忘れとってから。
まぁ15年ですからね、そんなもんじゃろうて。

じゃけど4月19日が記念日なのに何故か4月17日
と記憶しとるらしくて、去年の4月16日に
「明日結婚記念日じゃねー(´∀`)」
と堂々嬉しげに言いんさったけー。

覚えとるんか、覚えとらんのか・・・。
 
旦那ちゃん、GJ。ついでにバニーちゃんもGJ。
これからも仲良くええ味だして下さいや♪
2011/05/17(火) 08:10:15 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
そりゃそりゃおめでとうございます、で何年目の記念日なのでございましょうか?
ピザの出前なんて良いすねぇ、ちゃんと覚えておいて言ってくれる旦那さんも良いし、おめでとうカードをくれるお子達も素敵!
羨ましい話しですよホント

うちは恥ずかしながら結婚記念日が微妙に分からなくなりましてん
9日だったか7日だったか・・・
そんな具合なもんでいっつも忘れるし

たまたま同じ日に同じ式場で結婚式を挙げた(午前と午後の部で分かれてた)息子の同級生の親御さんにそのうち聞こう、と思ってたらそこの夫婦離婚!
お母さんとはいまだに会うことあるけど、再婚しとってだからもう聞けんしね

もうここ10年はしばらくして「あっ今月結婚記念日があったんじゃ!」なんて言ってます
2011/05/17(火) 09:55:03 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>えるさん

あざ~っす(^^)
Σ(-Д-)、そういえば芝生もくるんじゃったわwww
その臨時出費考えとらんかったわwww

>月曜日のラーメン
そうそう♪すでに天空の団地に住み続けて12年
未だに他のんだことがないんよ~(><)
うまいとのことじゃけ一回頼んでみょ~かねっ

ちなみにピンクカードがねいちゃんで
緑カードがしーです
ほんまサプライズじゃったんでたまげました(^^)
2011/05/17(火) 21:49:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>ゆかりたん

ありがとね~
12年目、干支一周しまいたよ

そういえば結婚記念日って結婚式を挙げた日か
入籍した日かどっちなんじゃろうね?
うちゃあみんなが祝ってくれた結婚式のほうを記念日にしとりますが
最近は入籍だけの人もおってじゃけぇね~

4/19,4/17,5/16
いずれにしても祝日やら誕生日とかじゃないと忘れる運命にあるかもしれんね~
ま、そうゆうても続いとるんじゃけお互いヨシとしときましょうや☆
2011/05/17(火) 21:55:09 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>paoままさん

はい、ありがとうございます(^^)
お陰さまで12周年になりました。
あ、やっぱpaoままさんも結婚式挙げた日が結婚記念日よね~
しかし同じ日にしちゃった夫婦がまさかの離婚、そら聞くにきけんわwww

ちなみにワタクシ夫婦の入籍日は江口&森高夫婦とまったく同じ日なんですよ~(^^)
ちょっと自慢・・・え?何日か忘れてしもうたわwww

さらにですがワタクシの誕生日は両親の結婚記念日なんですよ
なので絶対に忘りゃあせんですわ
2011/05/17(火) 22:03:28 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!

12年、干支一周・・・・・・
うちなんか1週と1/6過ぎましたがな( ̄▽ ̄;)

だいやもんど?極上すてぇーき?
我が家はそれに匹敵する・・・いや、巷じゃそれ以上じゃゆー噂の
『すすめヴァイキング』で飲み食い放題でしたが( ゚Д゚)ナニカ?www
うちんちはそれで満足です。
・・・・もとい。オイラはそれで満足です(笑)
2011/05/17(火) 22:44:28 | URL | Dr.でぶ #txZHgShk [ 編集 ]
>Dr.でぶさん

ぬお~~~~一周と1/6過ぎ・・・
先輩っすね(`∀´)
乙、「すすめバイキング」でのディナーいいっすね
ちなみにツブ貝の握りに自分やられたんで
それはスルーしてまた食べに行きたいっす

わがたは全員それで満足ですけ☆
2011/05/17(火) 22:55:22 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
