たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
し、下からなん!?
生まれて41年、すでに立派なおばちゃんになっとります
ま、そんなにおかしげなこたぁせん、ほんま普通の常識あるおばちゃんじゃと思う

・・・とりました・・・



広島ブログ ← が?


この間見たCMがじゃね
ワタクシの日常をひっくり返すくらいたまげたんよ
そのCMというんがこれ
ユニクロのタンクトップブラ↓

http://youtu.be/u9Qq8D7Rilg



このCM、タンクトップブラを着用しよるCMなんじゃが
タンクトップブラって・・・・

下から上にはくん(゜Д゜)?

ワタクシ上に着るもんは上から着て下にはくもんは下からじゃと思うとりました。
ええ、子供にも肌着を着るときはそう着せて育てたし子供もそう着よります。
うっかり下からはこうもんなら
「ゴラァ!下からはいたら伸びるじゃろうが!!(▽Д▽)」とまで怒りよりました。

だってTシャツ上から着るじゃろ?
男の人がタンクトップ着るのじゃって上からじゃろ?

何故に下からはくような着かたをするん??
もしや、みんなそ~しょ~るん????

生理用ナプキンのテープ部分をパンヅに貼り付けず大事な部分に貼り付けよった人よりは
ましかと思うんじゃが・・・(ワタクシじゃないぞ!)


みなさんどうなんよ????
教えつかぁさいや m(_ _)m


コメント
コメント
バリっと音するだろネ
おはようございます
 早速見てみましたよユニクロの動画、確かに下から普通に着用してましたわ
このモデルさんが細腰のお方だからスルっとはけるケド、わたしみたいに腰がはってる人はビヨヨ~ンと伸びちゃいますヨ
とそこまでは考えたんですけどね、そこからは思考停止

何故か・・・

だってたぶたぶさんが「大事な部分に貼り付けよった人」なんて書いてるんだもん
たちまち爆笑

 実はコレ昨日の夜遅くに見ていたのですが、夜一人でPC前にニヤニヤが止まらず、この状態のわたしを見ている人がいたら絶対「エロブログを読んでるな!」、って思われるわぁと思いました
いつもは子どもの教育や食育、隣人愛にあふれる高尚な(?)たぶたぶブログですが(笑)、箸やすめのように間に入って来るこんな記事がたまらない魅力なんですよね

 これからも頑張って下さいネ
2011/06/08(水) 10:19:00 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
タンクトップブラだけは下から着るねぇ。

上から普通に着たらあのカップがベロベロッ!!
と、外にとび出てからに、あずるけーね。
じゃけど、最初に下着屋のお姉さんが下から履くんよって
教えてくれちゃった時にはたまげたわいね。
んで今回ナプキンを反対につけた話しを聞いてこれまた
たまげたわいね(爆)
2011/06/08(水) 12:36:23 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
ワタシ、あのCM見ても何とも思わず、スルーしとった。
そういや、変よねぇ。
分かった!下からはくと
胸がきゅっと上がるってね、つーのはどう?

昔職場の男性から
「あれって、どうやってつけるん?
テープ痛いじゃろ?」と聞かれた事があるよ。
世の男子は、大事な部分にテープつけると思うとるフシあり!
2011/06/08(水) 15:05:08 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>paoままさん

ですよね、下からはくと腰あたりからニュイ~ンと伸びそうで
ようせんですわwww

いつもは高尚・・・ですか(^皿^)?
げに広ブロのキーワードで「バラエティ」を選択するくらい
いろんな引き出しがある方がええでしょ(´∀`)
これからもこのセンでやってきますけぇ
ヨロシコです
2011/06/08(水) 20:01:13 | URL | #- [ 編集 ]
>ゆかりたん

ええ~!?
ユニクロのねいちゃんそがぁな事言わんかったよ(`ε´)
たしかに上からきたらカップがベロンベロンそれを正して
乳を納めるべきところにIN

・・・あ、たいした乳じゃないけぇカップ部分があまし邪魔に
ならんかったんで今まで気がつかんかったんかも・・・

そんでみなさん
大事な部分に貼り付けよった人にハートわしづかみじゃね
こりゃブログにそのことをUPしようてぇ
2011/06/08(水) 20:08:08 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

そうか、下から持ち上げるようにして乳上向き!!状態にするんか(@0@)ほぉ~

・・・・そこまで持ち上げる乳がないワタクシはどうすれば・・・(・_・)

んでもってナプキンは大事な部分に貼ると思ってる男子が多いんか!?
やっぱこのネタブログでUPせにゃあね(^皿^)
2011/06/08(水) 20:11:59 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ブラトップ。
去年下からはこうと試してみました。
が、破れそうになったのでちゃんとかぶって着てます。
え?私が太ったからですか?w
2011/06/09(木) 20:08:01 | URL | ゆうこRX #- [ 編集 ]
>ゆうこRXさん

やはり尻を通過して上に持ち上げるという行為は
なみなみならぬ緊張感があります。
太った?いんにゃいんにゃ(・・Ξ・・)ありゃあ

布が伸びんかったんですよ

伸びない布が悪い!!
2011/06/10(金) 08:02:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
