たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
‘森ガール’じゃのうて・・・
最近、ほんま子供らの服を探すのに困っとります。
子供らの小学校は制服がないもんですけ
私服がハンパなくいる(--〆)

朝起きるなり
「今日は最高気温何度?」から始まり
「これとこれの組み合わせはかわええ?」
しまいにゃ
「あ~ん、着る服がな~い!!」

んなら、裸で行け~や!!ゴラァ(▼Д▼)

ええ、これが毎日あるんですよ。

ああ、これが制服じゃったら
寒かろうが暑かろうが制服を着て
帰ったら上はそのまま下は体操ズボンで
ほっとんど私服いらんじゃろうに(´Д`)=3

しかもですね、彼女たちの好みがですね
いわゆる森ガール風の服


広島ブログ ← ‘山ガール’や‘森ガール’はおっても‘林ガール’はおらんのんか?

そりゃあね、高いお洋服なら、お金を出せばきゃわええ森ガール風の服があるんよ!?
じゃがね、消費服としては沢山ほしいじゃろ?ほしたら
‘しま○ら’じゃの‘西○屋’じゃの‘ニ○セン’じゃのお手軽価格のお店は

ギャル化した服しかおいとらんのんですよ~~~(´Д`)トホホ

じゃけゆうてギャル風のやつ買ってやっても着ん!!となりゃほんま自分で縫ったり
色々探しまくらんにゃいけんのんですよ~(><)

もうね、君らカッパと熊なんじゃけ
森ガールじゃのうて

森アニマルなんじゃけ
どんぐりないと持っとけや☆

ああ、母ちゃんの苦悩は続く・・・

snap_tabutabu0321_2011652283.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
