たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヘアスタイル色々
きにょうはビヴァ☆80年代で盛り上がりました(^^)

ふと、80年代もダサいもんから物によっては復活しとるもんも
ありますてぇね。やはり流行は復活するもんじゃ

スパッツなんざなま足サイコー☆の90年代では見向きもせんかったのに
お友達のトレンカちゃんを連れて再び復活♪
80年代では考えられんかった男子が履くというスパッツ人口を増やす作戦

ヤンキーのポッケにはマストアイテム キツネのしっぽみとうなん
冬の怪獣ブーツに駆け込んでひそかに流行ったし

80年代のバンドの再結成も多いよね

色々80年代復活じゃがワタクシが思うに絶対に復活せんであろうもんに

生島ヒロシばりの肩パットが入っとるボディコン(金ボタン付き)

それとこのヘアスタイル↓

snap_tabutabu0321_20116421047.png

アフロは復活してもこのヘアスタイルは・・・ちょっと・・・ね(爆)


広島ブログ ←え?復活を望んどります!?
コメント
コメント
スパッツって
ウチのパパさんが言うには「スパッツって早い話“ももひき”じゃん」だそうです
まあ連れ合いさんがそう仰るので、わたしはどんなに周りでスパッツが流行っていようとも履かなかったんです
が、冬の寒い時期に一度履いてみました
結果・・・「あったかくてエエじゃん!」
以来ウチの中ではスパッツを着用することもございます

>肩パッドはいっとるボディコン・・・
はあ、ございますわたしの洋服ダンスにも
いわゆる“デザイナーズスーツ”とか言う服で、どれだけ肩で風きって歩きたいの?って聞きたくなるくらいのブツでございますワ
2011/06/16(木) 23:03:27 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
80年代後半、パーマかけとりました。
90年代後半、髪にはカラーリングしてました。
今はもう髪の毛があるだけで嬉しいですよ。
「髪はながーい友達」などとCMのキャッチコピーがありましたが
あと何年で禿げるのか・・・。

80年代といえばもう四半世紀前ですが
私がレースに使ってるバイクは88年か89年式だと思います。
まだまだ使い倒しますよ!
2011/06/16(木) 23:59:42 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
80年代の話になると、盛り上がるね~。
80年代のファッションに身を包み、
80年代グッズを持ちより、
80年代に流行ったモノを喰らい、
カラオケで80年代の歌を歌うって
いう会を開催していただけないでしょうか?

若いモンから見たら、仮装ぱーちーでしょうな・・・

2011/06/17(金) 17:13:24 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>paoままさん

・・・そうなんですよ。ストッキングは寒いけどスパッツは温い
ワタクシもモモ引き感覚で履いとります(^^)
なのでもっぱらズボンの下に履いとります。

そして肩パット入っとるボディコン洋服箪笥のこやしになっとりますか(^皿^)
結構こやしにしとっての方多いんじゃないかね
ちなみにワタクシ、以前住んでいた家がすんごく湿気が多くて
いざ、引っ越しとなった時にはカビまみれ
なのできれ~~~いにないんですの
2011/06/17(金) 21:52:24 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>みやっちさん

80年代のパーマ・・・たのきん入っとるパーマかいね(´∀σ`)σ
げ、もしかして「男の勲章」by嶋大輔パーマ(´Д`)?
そうそう男ははげるん気にせにゃいけんもんね~
ほんま保ってほしいよね~と願っておりやす

バイクって結構長く使えるんじゃ~
ま、手入れをしてやって
「大事にしてもらいなよ」by府中家具(^^)
2011/06/17(金) 21:58:02 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>えるさん

80年代という響きでツボつきまくったかしら?ワタクシ
ビヴァ80年代・・・仮装パーチーじゃね(^∀^)

会場まで着てバスなり電車なり行く勇気がありませんわwww
2011/06/17(金) 22:00:59 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
えー、もう流行らんかねぇ~ボ・デ・コ・ン♪
ボデーコンシャス 略して ボデコン (*´∀`)

今すぐアメフトに参戦出来そうな、肩パットガッシガシの真紅のスーツ
(もちろん金ボタン)で、激太眉毛にスフィンクスソバージュ。。。
モンローウォークで八丁辺りをそぞろ歩いておりましたが、

  全く声をかけられませんでした ...( = =)ナゼ?

ブーム再燃を密かに待っとります p( `o´ )q オッス!


2011/06/17(金) 22:42:23 | URL | りょこ #- [ 編集 ]
>りょこたん

そうよねえ~りょこたんボディコン似合いそうじゃもん♪
着られてる感なくちゃんと着こなせそう(^皿^)
あまりにも堂に入った着こなしなので
しょぼい兄ちゃんらは「師匠」に恐れ多くてよう声をかけられんかったんじゃ・・・


今その格好で土曜の夜の流川歩いても
モーゼのように道の真ん中がサーっと
人ごみが引いて歩けそう☆

ブームが再びやってくる時には
・・・・いやいや、もうワタクシは流されないソ!!!((-_-))
ありゃ一時の‘はしか’みとうなもんじゃったけ
似合わんのはようよう自覚しとります。
大人ですもん、ボディコンは卒業じゃ

2011/06/18(土) 08:08:34 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
