たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お父ちゃん子お母ちゃん子
きにょうは沢山広島Blogのポッチを入れてくれてありがとうありました。
「るいるい」でググられたんじゃろうか?
もしかしてそのググられた方この方のファン?
るいるい 

広島ブログ←すまぬ、吉田のほうじゃけ

なんだかんだゆ~ても仲のよいねいちゃん&旦那君
ねいちゃん&とうちゃん

昨夜、1時くらいか?姉妹喧嘩しよるけ
どうしたんかと聞いたら
ねいちゃん学校で平和学習で原爆投下後のリアル体験を聞きよって
思いだして寝られんようになって父さんと一緒に寝るため、父さんがおる寝室まで
行くのに寝とったしーを起こしてついて来てくれ、いや眠いから行かないと
喧嘩になったそうな( ̄∀ ̄)
(部屋から部屋まで5mあるかないかなのにね)

父さんと一緒に寝て安心したんかね?それからはすぐ寝たそうな
(ちなみに母ちゃんは暑いけ下の和室でゴロンゴロンしよったです)

ほんまはお母ちゃん独占したかったじゃろうが
ねいちゃん1歳になったばかりでしーが生まれたもんじゃけ
どうしてもねいちゃんは父ちゃんのほうにいかんといけんかった
今でもこの人↓がワタクシにべったりなんで

母ちゃん子

ねいちゃん遠慮してしまうんよね~(つД`)
甘えてもええんよ、ゆうたら母ちゃんに甘えるんじゃけどね
じゃが同性はいつまでも仲良くべったりできるけど

異性じゃと期間限定

なので父ちゃんが寂しがるけぇ、
期間ギリギリまで君にまかせたけぇ☆
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
