たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
完全に着たやつがみたい
さて、きにょう言いよった水着ですが
結局無難なおズボン付きのタンキニ水着を購入

広島ブログ←え?前日の前振りは?と思う方ちょっとポッチして聞いてぇや


まぁね、夏じゃし!海じゃし!でちょっぴり大胆にしちゃりましょうかねと
一応意気揚々と売り場に行ったわけなんよ

で、あの~ワタクシが見る水着がいけんのんでしょうか?
それともこういうことを水着じゃしちゃあいけんのんでしょうか?

最近の水着って

これでもかってハンガーにくくりつけてありますてぇね!?


あの値札なんかがついとるあの透明なビニールというかプラスチックのほっそい紐
あれがブラにもパンズにもその上のアンダーも全部!!

試着ができんでしょうが(`ω´)ノ!!
そりゃ昔と違うて上下多くても2枚だけというんが少なくなったし
ポロポロハンガーから滑り落ちちゃ店員さんも大変じゃとおもうけどが!!

・・・もしかして水着って試着しちゃいけんのん??
だって一応サイズ確認しとるけど
乳の部分がぷかぷかするじゃのホルダーネックの紐がきついじゃのというんは
着てみんとわからんと思うんじゃが

あ、そらモロ直履きはせんですよ!!

なので今日ちょっとええなと思うのを試着しようとしたら
ブラ部分試着、脱ぐ、パンズ部分試着、脱ぐ、ブラの上の服試着、脱ぐ、ズボン試着、脱ぐと

たった1着の水着着んのに着て脱いじゃの繰り返し
しかも常にハンガー付きで!!

サイズ確認だけで実際トータル着たらこうでしたが出来んじゃないの!!

しかもそれやりよったら水着がハンガーにこんがらがってそれ戻すのにもえっらい労力が!!

そんな作業何枚もできます?

もうね、ハンガーから外したくないんじゃったら
もう少し長い紐を!!
出来たら
昔ようあったボールペンについとるコイル状のビョンビョンする紐を付けてくれ~~~~~!!!

では、明日は出かけるときから水着を着て海に行きますけぇ
後ではくパンズを忘れんよう気をつけます。(特に子供の)
コメント
コメント
写真のUPは無いの?
たぶたぶさん、無事に水着Getなされたようで良かったですね
でもでも・・・水着姿のUPは無いのですか? うーんいけずぅ、見たかったのに

試着でご苦労あそばしたのですね、アハハ分かるわかる
あの狭い試着室でワッセわっせと着たり脱いだりだけでも大変なのに、そんなにまでハンガーにくくり付けられていたら一つ着たところで“ナエ”ますよね

海水浴楽しんで来て下さい
楽しい日記を待ってますです(水着姿も)
2011/07/18(月) 14:55:09 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ただいま~
海水浴から帰ってまいりましたよ
いや~水着姿・・・20代なら
多少貧乳じゃろうがくびれがなかろうが
若さにかまけてどど~~~ん!!と出すかもしれんですが

40代・・・・無理す

ほんまみなさんど~しょってんでしょうかね?
ハンガー背負ったままやっぱわっせわっせと脱いじゃ着ちゃを繰り返したんでしょうかね??

2011/07/18(月) 22:51:18 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
