たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
髭所望!!
朝、鏡を見たら


Σ(・ω・ノ)ノ


先週海で泳いだけぇ鼻の頭の皮がむけよる!!

こすったりしよったら・・・・

( ̄Д ̄)げ、なにやら鼻が赤黒く!?

ほかの顔の色に比べ赤黒くなってしもうて
浮きまくっとる鼻に眼鏡をかけたら




そら、もうあれじゃろ

髭所望!!




ひげ

あの一夜アゲイン♪
yummyかいちょ、勝手に持ってきちゃったすまんの。ま、ワタクシの写真じゃけ許してけろ


広島ブログ←一晩で元通りになりました。おそるべしハイチオールC
コメント
コメント
金曜日はすっかりイモアラシだったゆかりです☆

マスターと髭の話しにもなったことですし、
髭付けて、イモアラシましょうぜ♪
2011/07/24(日) 19:22:45 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
>ゆかり嬢

んまっΣ(´Д`)イモアラシとったんじゃね!?

そっかそっか密かにマスターと交流してくれとったんじゃね
では、入口から髭付けて
髭ダンスで入場おげ?
その時が刻一刻と近づいとることをキボンヌじゃ!ディア!!
2011/07/24(日) 20:49:14 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
んゴ
( ´∀ `)ヒゲの奥様こんばんは。


あの夜が懐かしいねぇ まださぶかったあのシーズンが・・・
今年もやりゃしょうで~ イモアラシの夕べ
2011/07/24(日) 22:47:44 | URL | yummy #tIzNQ2cE [ 編集 ]
ボは
>yummyかいちょ

あら、これはこれはヒトラー髭のyummy奥様じゃないの♪
これはボヤッキ―髭のりょこ奥様やら
おや?みかぼんせんせ何髭じゃったっけ?

イモアラシならぬヒゲアラシの夕べをすべく
ゆかり嬢を筆頭に髭ダンスにてイモアラシ襲撃したいっすね

その前に腹ごしらえはビアガーデンにてディア☆
2011/07/24(日) 22:54:15 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ

今年は何を
トルネードして欲しいんだい?
シシカバブーかい?トッポギかい?

げに、当日まで髭剃らずにおれば、
リアル「オンジ」で参戦出来ると思われます。
一同、本日より剃髪禁止!!
2011/07/26(火) 14:26:03 | URL | りょこ #- [ 編集 ]
>りょこたん

オンジ(爆)
げに職場がエアコン効きすぎるんで
体温を温存すべく体毛がワンサカワンサカ×4
いえ~い、いえ~いいえいえ~い!!
になりそうで怖いわぁwww

りょこたんは剃髪せず
ボヤッキ―髭を伸ばすべくがんばんべ

2011/07/26(火) 21:36:41 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
