たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お盆休み
今回の盆休みは12日から15日までの4日間

ええ、毎度毎度の墓参りツアーで終了いたしました。

そしてわがたの冷蔵庫と保存庫には
みっちみちの食材であふれとります

広島ブログ→幸せってこういうことじゃて~ね~親に感謝ですじゃ

・・・

そして今回

昨日、今日と子供らお泊りなんよ(^^)

ふ、ふふふふふ

ふふふふふふ

あ~はっはっはっはっはっは

なにゅうしちゃりましょうかね~(`▼´)
いや、平日で仕事じゃけとくになんもできんのんじゃけどね

なんだかこの解放感はなにかをせんにゃ!!

・・・と思うたんじゃが

結局風呂に入って酒を呑んで寝る という

いつもと同じ夜でありました。

しいていえば夕方のアニメを見ずにニュースを見られたことかね

でも考えてみたら子供が独立したらこういう毎日が当たり前になるんよねと
思いながらテレビを見よったら

手相の生命線の長さをやりよって

ふと旦那君の手相を見たら

Σ(・ω・ノ)ノ

旦那君の生命線異常に短っ!!


「わしは早う死ぬんか!?」とへこんどった旦那君

どうやら後家さん生活は早くきそうですじゃ。(-∀-)

コメント
コメント
あらま、そうなん?
旦那さんの生命線が異常に短いの?
わからんですよー、手相って変わるって言いますからねぇ

それに奥さんに先立たれるより、旦那さんが先に行く方がよっぽどエエでしょう

うちは4年前から息子が親元を出て行ってしまい、毎日たぶたぶさんの今の生活ですよ

楽っちゃ楽なんですよね、でも時に寂しいなぁって感じる事もアリです

2011/08/17(水) 21:28:16 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ふふふ、そがぁに人の生命線なんざ見るこたぁないけど
ほんま旦那君は短かった(約4cmくらいか?)
ソッコー家のローンやら教育費やら遺族年金やら頭ん中そろばんはじいたんは
ゆうまでもない(爆)

そっか~paoままさん家そうなんじゃ
そうなったら・・・ん~趣味の世界にはいるか?
ブロ友とオフ会しまくるか?
寂しいのか~どう過ごすかは今後の課題じゃね
2011/08/18(木) 22:26:25 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
