たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
髭パーチー
5日に東京の新橋駅前で フレディ・マーキュリー誕生日イベントがあったそうで


新橋のイベントは世界に先駆けての開催。
会場には往年のファンを中心に、思い思いの格好をした300人近いファンが集まった。
ラ・ピスタ新橋エントランスでは、「FREDDIE FOR A DAY」の
公式付けひげと缶バッジが配布され、
集まったファンは全員付けひげ姿でイベントに臨んだ。

---YAHOO!ニュースより---

ちょ、公式缶バッジはともかく
公式付け髭ってばなんなんの???


老若男女付け髭でフレディのお誕生日パーチーを開く
んまっ、なんて素敵なイベントなんじゃろっ

ついこの夜を思い出してしもうたわいね(=∀=)

ひげ

しかしフレディのようなナイスバディの方が体操のお兄さんのような
ピッチピチの白い衣装に付け髭をつけたら
そらぁいかすけどがさ

往年のファンが多いとなればメタボっとる方も多いので
うっかりオーバーオール長T着とったら

マリオっとるよ!!

まぁ平日の新橋、リーマンスーツが多かろうけぇ
さしずめ

パンチョっとる方ならおったかもしれん


広島ブログ←ネクタイではなくループタイならなおパンチョ度高し
コメント
コメント
新橋…(T ^ T)
あの会社でまだ働いてたら
絶対イベントに出没してました(涙)
2011/09/07(水) 19:16:57 | URL | ゆうこRX #- [ 編集 ]
もしも私が東京に住んでいたら・・・
胸をはだけて、食い込みの深いパンヅを履いて
絶対参加しとるな、私・・・

で、現実は広島に住んでいるので
そろそろこちらはこちらで髭パーチーやりますか(´∀`)
もちろん、あの場所で!
2011/09/07(水) 19:55:55 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
>ゆうこRXさん

新橋・・・酔いどれ親父の聖地と
広島育ちのワタクシにはみえますが
そうだよね~会社が多いから酔いどれ親父も多いんよね~

いや~みんな付け髭じゃけ
意外と顔ばれんかったかもよ(^皿^)
2011/09/07(水) 22:33:46 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>ゆかりたん

ゆかりたんに教えてもろうた
東海右左衛門直柄氏、もうね新聞を舐めるように見よるよ♪

胸をはだけてってあ~た
人妻じゃけ大事な部分は☆で隠しとかにゃあ!!(`Дノ)ノ☆☆

ほんま髭パーチーやりましょうや
あ、ワタクシ‘ダリ髭’キープ♪
次回は「きなこ棒」絶対食べるじぇ



2011/09/07(水) 22:38:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
公式胸毛はなかったんでしょうか?
2011/09/08(木) 07:00:34 | URL | eiji #- [ 編集 ]
>eijiさん

>付け胸毛
ぷぷぷそりゃあ~た
老若男女髭を付けるイベント
ゆかり嬢がこのイベント参加しとったら胸をはだけるゆーとるけ
付け胸毛なんざ配ろうもんなら
「俺も」「あたしも」と胸をはだける人続出じゃろうて
やっぱし公衆の面前ですもの
そこは自粛っちゅーことじゃね(^皿^)
ちなみにワタクシはツルツルのほうがええでふ(^ω^)
2011/09/09(金) 08:05:11 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
