たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カリスマの影響力
さてさて、日・月曜日とyummyかいちょ母子がお泊まりして帰った後
たぶたぶ一家呆けとりました。

しいていえば、大好きなアーティストとかに会った後
といえばよいでせうか?

子供らは



副会長と3人で寝た布団のニホヒをかいでは思い出にひたり

旦那君は


背中におぶさってきた23ちゃんにハートをわしづかみされ
もう23ちゃんにメロメロ

さすが広ブロ上位ランキング保持者
もうねそこにいるだけでこの崇拝ぶり
これをカリスマといわんとしてなんとゆんでせうか?

そのカリスマがじゃね
旦那君とドラクエの話で盛り上がり

「こんどはうちでドラクエ1.2.3オフ会しょ~や~」とゆうたもんじゃけ

yummy母子が帰った数時間後には

うぃいいいい


わがたにWiiとドラクエがやってきた☆

いえね、ず~~~っとwiiとかのゲーム機のたぐい
買わんかったんですよ。ま、子供のおもちゃにはちと高いのぅと思うんと
こればっかりする子になったらどうしようとか思うてね

んでもってうちではクリスマスと誕生日しかおもちゃにありつけません。
なのでほかの家に比べておもちゃは少ないです。

なのに・・・なのに・・・・
yummyかいちょが帰って早々に八木デオに向かい
こんななんでもない日に・・・・あっさりと買っちまうなんて
ほんま、どうかしてるぜ!!

もはやカリスマのなせる技じゃね


広島ブログ←本体価格は前とほぼ同じじゃけどwiiスポーツリゾートとコントローラーがもう1台ついてきたけ
よしとしよう
コメント
コメント
どわーーーーっ
(´∀`)Wii キターっっ

おめれとう
おめれとう
さあ。コントローラ忘れずに泊まりに来てくださいよー
とーちゃん情報です「げに10月に入るまで勤務が分からんのでお返事待ってね」
とのことです。フフフ うちも愉快なブツを入手予定です フヒヒヒ
2011/09/21(水) 18:32:06 | URL | yummy #tIzNQ2cE [ 編集 ]
どひぃいいいいい
>yummyかいちょ

ええ、ワタクシもびっくり仰天
あんなにゲームに関して財布の紐がきつかったのにね

OKOK,とーちゃんの仕事が第一☆
楽しみに待っとります

・・・ってブツ??(゜Д゜Ξ゜Д゜)ひゃ~気になるぅ~~~~~
2011/09/22(木) 06:44:41 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
