たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こやつの将来・・・こわいわぁ
夕方、サザエさんを見ながらパンズをたたみよったら
ピンポ~ン♪

ん?町内会費は出したぞ?どなたかね~?

みやっちです

おや、みやっちさんがレースの帰りに妻と子供とともにお土産を持って寄って
くれちゃったんですよ(^^)

ワタクシにはアルコール度7%糖質60%オフというのんべぇだけど
お腹のお肉が気になる乙女心をわしづかみのアルコール♪
で子供らには

よいこの・・・

ええ、これ我が家では「ハレの日」にかろうじて買ってやる
子供用偽ビールでして
みやっちさんの前でははにかみながらにやにやしとったのですが
みやっちさん一家が帰った直後



ソッコー生中ジョッキを持って参上

超うれしげに子供びぃるをジョッキに注ぎ
飲んで「ぷは~」とゆうしー

こやつの将来、ほんまこわいわぁ~~~(´Д`)

ちなみにねいちゃんは・・・



フツーのコップに入れて飲み、翌日用に残すという
おまいらほんまに姉妹かい?と聞きとうなるくらい対照的な姉妹


みやっちさん一家とはお話もそこそこで帰らせてしまいました
すまんかったのぅ

次回はゆっくり来てつかぁさいね(^^)



広島ブログ
コメント
コメント
あらあら、みやっちさん、いらっしゃいましたか!
一度お会いしてみたい。
前に見損なった柴犬もついでに覗いてってちょ~、と
お伝えくだされ。
2011/09/26(月) 14:57:29 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ほうなんよ~滞在時間5分もあったかなかったかという
あわただしく帰っちゃってから
Σ( ̄□ ̄)あ、あかはやにみやっちさん会ってないわぁwww
と気がつきましたわぃ

次回は覗くようゆうときますね(^^)
2011/09/26(月) 17:57:29 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
昨日は家族団らんの時間帯に突撃してしまいすみませんでした。
タマダでレース→西松屋&ZY→たぶたぶ家の流れは良い感じでしたが
いかんせん時間帯がね。

いつも入手困難なレア度満点なものをいただいているお礼のつもりが
またしてもお土産をいただいてしまい・・・。

レースが絡むと早朝から夕方までどっぷりなんで
何も無い日にゆっくりとお会いしたいですね。
これから寒くなるので鍋でもつつきましょう!
2011/09/26(月) 22:27:56 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

超レアもの・・・う~む言われたらそうかも♪
じゃが横流し品なのでお気になさらず

鍋もええですね~(^^)
またまたオフ会なんぞにそろそろ行きたい
母ちゃんでありました

・・・まずは体調治してからじゃね・・・

2011/09/28(水) 18:32:02 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
