たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
肉換算
22日いつもより早めのお給料をいただいて
26日約7000円…28日約3000円しめていちまんえん

・・・・

ええ、病院費なんよぉ~(><)

・・・・・

21日から風邪をひいてしもうて3連休は寝込み
26日は半ドン、そして今日は休み

も~どうなっと~ん(><)ワタクシの体~!!!

・・・

このいちまんえんあったら

上等なお肉が何パックいや
竹の皮に包んである牛肉が買えたとゆうのにぃ

ついついに換算してしまうワタクシ


今日2回目の点滴で大分調子がよくなりましたが
こういうときは健康が一番じゃと思いますね。


広島ブログ←んでもって治った頃にはすっかり忘れて金が一番!お金ほしぃ~~~とのたまうのであった。
コメント
コメント
うわぁ、ほんと、健康第一じゃね。
健康体の私は、病気になったつもりで、毎月肉1万円分食べてもいいんかねぇ。

季節の変わり目、どうかお大事に~
2011/09/29(木) 07:57:39 | URL | みかぼん #Cv2s2L.A [ 編集 ]
>みかぼんせんせ

ほんまほんま、みかぼんせんせ
病気に金出すくらいならほんまおいちい肉に
金出したいわいね(決して、化粧品がじゃの洋服じゃのとは
いわんです)

みかぼんせんせは肉をキロで食べてもすぐ
燃焼するけぇ大丈夫

ああ、その健康優良児なみのバディ取り替えてもらいたいわぁ~
2011/09/29(木) 12:55:15 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
