たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
なつかしい動作
お蔭さんで日々体の方も治りよるんです



ひとつ困ったこと発生中

ええ、病院で5日間分の薬を処方していただきました。
金を払った以上、全部飲み干せ!!とばかりに
きっちりと薬を飲んどります。ま、完全に治ってもないけぇね

その薬の中にシロップタイプのを処方されたんじゃが
薬局で「この薬を飲むと便秘がちになります。」と説明をうけた

ええ、薬剤師さんほんまに便秘っとるよ

まだ便秘だけならそら自分がちぃとしわいだけじゃけ
(まったく出ないわけでもないし)
まぁ我慢できるんじゃがね


問題は



ええ、ですわい

ま~よう出ることが!!
じゃがね、今は一応社内で事務のおばちゃんしよるわけじゃけ
そんなに気軽に「プププ」なんて
音が出せんのんですよ。

今は丁度涼しい時期なんで窓を開けとることが多いけ
臭いはごまかせる

じゃが音はなかなか難しい(><)
困ったことに自分の意とはまったく関係なく
出るもんじゃけ

わざと音をたててごまかすことがままならんことも・・・



なんか学生の頃のお腹の音とともに人に聞かれたくない2大恥ずかし音
と戦いよったんを思い出しました


もしくはデートのときねっ♪

この2大恥ずかし音を大好きな彼に聞かれようもんなら
そらもぅ・・・絶対女子にはあるあるな動作だと思う(キッパリ)

広島ブログ←特に車の中はオナラをごまかす難易度AAA
コメント
コメント
鍼灸院
昨日の記事のコメ返しで、たぶたぶさん「猛烈に痛いけど一日で治る鍼灸院」って言ってらっしゃったではないですかぁ

それってK部市内とかにあるのでしょうか?

K部だったら通院可能距離なので、次にパパさんがどうもならん状態になったら行ってみたいと思いますヨぅ

鍼灸院って相性があるらしく、わたしがお気に入りの鍼灸院はパパさんにはイマイチだったんですよ

次回ぎっくり腰発症時はどうぞおせいて下さりマセです
2011/10/01(土) 10:46:47 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

猛烈に痛いけど一日で治る鍼灸院ですが
ありゃあK部ではなく安佐動物園入口方面なんですよ
その名も「杉岡治療院」

まぁたしかに相性もありますけぇね
一概にはいわれんですが知ってるギックリさんでここに行った人は
たいてい1回もしくは2回で治っとられるんでね

通常1週間通う時間とお金を考えたら
高速で行かれてもOKじゃないかと

ただ、男は痛みに弱い。しかも鍼とくりゃビビる方が多いけぇね

まぁ試す事がないことが一番じゃが
もしもなった時には頭の片隅でも入れとってくだされ
2011/10/02(日) 11:42:16 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
